少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

雨巻山 '17.6.11

家庭の事情により土曜日はふてくされていましたが、日曜日も天気がいいのにふてくされてる場合じゃないなぁ。
い~もんひとりでも雨巻山に行けるも~ん。ふんっ。

P6111055 (640x480)
爽やかに晴れてるっ!来てよかった~!

P6111057 (640x480)
沢コースから全山縦走なのだ~=3

P6111058 (640x480)
緑が濃い。

P6111059 (640x480)
コアジサイ。

P6111061 (640x480)
足尾山通過~。

P6111063 (640x480)
順調に猪ころげ坂~。

P6111065 (640x480)
雨巻山到着~

P6111085 (640x480)
昨日私がふてくされてる時に補強されたテーブル。

P6111082 (640x480)
昨日私がふてくされてる時に補強された展望台。

P6111083 (640x480)
いくべ会の皆さん、スミマセン その展望台からの景色。

P6111066 (640x480)
あんまりこっちに来る事はない、雨巻山の向こう側。こっちもいい所だなぁ

P6111067 (640x480)
前に一度途中まで行ってやめた高峰山に行ってみたいと思います( ̄- ̄)ゞ

P6111068 (640x480)
車道まで下りたらどっちに行くんだっけ?道路の向かい側が登山口だったと思ってました(笑)

P6111069 (640x480)
カンで左にいったら案内がありました。

P6111071 (640x480)
こんなとこ歩いたっけ?全然記憶に残ってません

P6111072 (640x480)
あったあった!でもここ登って下りてきてまた雨巻山に登り返すんだよなぁ。(-_-;ウーン・・・まあ行ってみるか。

P6111074 (640x480)
うんうん、なかなかいい所だね。

P6111075 (640x480)
うわっ!!(゚ロ゚屮)屮

P6111076 (640x480)
なんだギンリョウソウか。

P6111077 (640x480)
登山口から30分で展望のいい所出た~。頂上じゃないのね。

P6111078 (640x480)
そこから10分で頂上着いた~。展望もなく虫がうるさいので、

P6111079 (640x480)
展望のいい所に戻って来ました~。

P6111080 (640x480)
お昼ごはんにしま~す。途中会う人会う人に「ザック大きいですねぇ。トレーニングですか?」と言われ、
面倒くさいのでそうゆう事にしておきましたが、中身はコレで~す(~ ̄▽ ̄)~

P6111081 (640x480)
ジャ~ン!鶏チャーシューめ~ん うまかぁ(≧▽≦)

P6111086 (640x480)
途中の写真が一枚もないまま、下りて登り返して雨巻山に帰ってきました。なんかホッとする。

IMG_3808 (640x480)
途中、尾根コースで下りちゃおっかな~とかメインコースで下りちゃおっかな~とか思いながらも三登谷山到着~。

P6111087 (640x480)
その三登谷山の手前の登山道にいたでっかいヘビ。

P6111088 (640x480)
「おっ!」って言ったら、スルスルって木に登っていきました。アオダイショウかな?

FullSizeRender (555x640)
という事で無事に全山縦走+高峰山ピストン。14.97キロメートルでした~٩(๑^o^๑)۶



ポチっとすると励みになります
ヤッパリアママキサンガスキ

  1. 2017/06/16(金) 18:07:44|
  2. 雨巻山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | 次のページ