少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

甲斐駒仙丈② '16.7.17~18

全てをすっ飛ばして夏休みのブログに行きたいけど、変な所が完璧主義者のAB型のちいです。
海の日の続きやりま~す(・o・)ノ

P7181180 (640x480)
3人ともテントでまったりしていたいと思いながらも、今日は甲斐駒ケ岳に行きま~す。

P7181181 (640x480)
仙水小屋を通って、

P7181182 (640x480)
南アルプスらしい森を抜け、

P7181185 (640x480)
シャクナゲが咲いていたりすると、

P7181186 (640x480)
まるでロックフィルダム~

P7181188 (640x480)
ダムカードを集めるぐらいダム好きのフカ君、何撮ってるの~?

P7181192 (640x480)
おぉ~、オベリスクが見えるね!

P7181193 (640x480)
ズーム。

P7181190 (640x480)
これは?昨日登った仙丈ケ岳?へぇ~。緑なんだねぇ。

P7181196 (640x480)
これから登る甲斐駒。カッコイイねぇ~。

P7181202 (640x480)
こっちは確か北岳とか塩見だったかな?

P7181191 (640x480)
それなりにキツイ登りを経て、

P7181206 (640x480)
駒津峰に到着。

P7181203 (640x480)
途中にあったタカネバラ。

P7184041 (640x480)
6合目?

P7184046 (640x480)
まだまだ遠いなぁ。

P7184045 (640x480)
天気も景色も最高っ!ここが頂上でもいいんだけど・・・

P7181212 (640x480)
それもなんなんで、頂上行きま~す( ̄o ̄)/

P7184061 (640x480)
それにしても岩場スゴくない?ここピストンするんでしょ?みんなここ降りるの?

P7181213 (640x480)
えっ?点線の道?マジか。

P7184083 (640x480)
頂上着きました~ 酸素薄いッす。

P7184081-1 (640x480)
一番と二番。

P7181219 (640x480)
摩利支天に向かいま~す。

P7181217 (640x480)
途中にあったイルカ岩。これ絶対誰か目玉置いたね( ̄m ̄)

P7181220 (640x480)
摩利支天到着~。

P7181224 (640x480)
パノラマ写真撮影中のフカ君。この写真が公開される日は来るのかww

P7181232 (640x480)
正規のルートで駒津峰に戻りま~す。行きには全然気付かなかった六万石。

P7181235 (640x480)
駒津峰から周回コースで下りま~す。

P7181237 (640x480)
双児山。

P7181238 (640x480)
双児山から見た甲斐駒。

P7181239 (640x480)
やっぱカッコイイなぁ

P7181242 (640x480)
あとはダラダラと下って、

P7181243 (640x480)
テン場着いた~!速攻で撤収っ

P7181247 (640x480)
バス間に合った~

P7181250 (640x480)
奈良田に車を停めたフカ君とは広河原でバイバイして、結果的に楽しかった海の日の3連休は終了~。

P7181216 (640x480)
そもそも何処に行くつもりだったかも忘れちゃいましたが、思いがけず北沢峠に行けて良かった~。
南アルプスに何となく誘導してくれたフカ君、39♪(o ̄∇ ̄)/ また晴れてるときにも行かなきゃね=3





ポチっとすると励みになります
スットバシチャエバ?

  1. 2016/08/23(火) 17:31:13|
  2. 南アルプス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

| ホーム | 次のページ