少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

地蔵岳 '17.1.9

中一日でまた山です(バカなの?)。だって、関東でも雪が降るって言うんですもの~。行くしかないです"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
とは言っても、まだまだリハビリの身。なので今回お初の赤城山の地蔵岳に行ってきました~。

P1091033 (640x480)
ジャ~ン入院したご褒美に保険金が下りると言う事で買っちゃいました~ヽ(≧∀≦)ノ
後に入っている保険を勘違いして結局自腹で買ったことになるとはこの時は気付いていませんでした

P1091034 (640x480)
こちらの脇を登っていきま~す。

P1091035 (640x480)
ちっちゃい子にはちょうどいいね。

P1091037 (640x480)
考えることは皆同じ。トレースが付いてます。

P1096542 (640x480)
八丁峠に到着~。

P1091042 (640x480)
階段じゃあねぇ。

P1091044 (640x480)
せっかくのスノーシューなのでちょっと道をそれます。

P1091046 (640x480)
すぐに登山道と合流しちゃいました~

P1091061 (640x480)
天気いい~

P1091062 (640x480)
寒くて布団から出れなくてめげそうになったけど、来てよかった~(≧▽≦)

P1091063 (640x480)
振り返ると小沼と覚満淵が。

P1091066 (640x480)
頂上見えた~。

P1091068 (640x480)
アンテナだらけです。

P1091075 (640x480)
お地蔵さんもいます。

P1091073 (640x480)
なんか雲が湧いてきた~

P1091071 (640x480)
この日ワカサギ釣りが解禁になった大沼。黒檜山は雪雲の中。

P1091078 (640x480)
来た道とは違うルートで下りま~す。

P1091081 (640x480)
途中風の弱い所でおやつにしま~す。今日は私のお誕生日なのでケーキです!

P1091082 (640x480)
そして下りま~す。つぼ足でサクサク行きたい所をグッとがまんしてスノーシューで下ります。慣れないとね。

P1091083 (640x480)
ゴ~ル2時間弱のスノーハイキングでした。




ポチっとすると励みになります
ン?キョネンノブログモヤルキハアルッテ?

  1. 2017/01/25(水) 21:06:51|
  2. 群馬県の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

| ホーム | 次のページ