少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

アースガーデン '12.10.27

いつもいつも山ばかり行っている訳ではありません。今日は街デース。
代々木公園で開催されるアースガーデン秋に行って来ました。
が、せっかく東京さ行くということで、山グッズの街・神保町にも行ってきましたー。
PA270433-1.jpg
電車賃をケチってバイクで行きます。
バイクを停めた所の近くの公園でやっていたカレー祭りです。
今日のランチはもう決まっていますが、心惹かれます。

PA270434-1.jpg
カツマサ君の靴が10年も履いてボロッボロッなので、靴を探しに行きます。
候補は3つ。下調べは済んでいるんです。
が、3つ履いた所で迷いがでて、ランチをして仕切り直しをします。

PA270435-1.jpg
むかーしからあるカレー屋さんだそうです。
実はわたくし、学生時代を2年間も御茶ノ水で過ごしていながら、なーんにも有名な所は知りません

PA270436-1.jpg
カツカレー600エンなり。
特別なわけじゃなくて、なんかおいしい、ほっとするカレーです。
ボリューム満点でこのお値段。学生の時、なに食べてたんだろう?

PA270437-1.jpg
この日は古本屋さんもお祭り。沢山の人出です。
そして、靴も無事に買って(相当悩んで)、代々木に移動します。

PA270438-1.jpg
まずは、こちらへ。
着なくなったTシャツ3枚を持って行くとリサイクル手袋と交換してくれます。
我が家は12枚集めて、4足(?)の手袋と交換です。これ、山で使えそうないい感じの手袋です。

PA270439-1.jpg
それからは、ぷらぷらと散策します。

PA270440-1.jpg
このイベントは春・夏と来ていますが、今回はお店もたーくさんでていて、賑わっています。

PA270441-1.jpg
とりあえず代々木公園にカンパーイ!
追記:私はバイクの後ろデース。

PA270447-1.jpg
それから、本日のメイン・佐藤タイジ氏のライブでーす。
かっこいいです。タイジさんマジかっこいいです。
太陽の電池で、ありったけの愛。
盛り上がったねぇ!

THE SOLAR BUDOUKAN


  1. 2012/10/28(日) 19:03:16|
  2. 山のぼらない|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム | 次のページ