少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

権現岳(仮) '13.4.27

P4271232-1.jpg
待ちに待ったゴールデンウィークですよ!行きたい所がありすぎて困る困る。
で、まだ行った事がない権現岳でーす。

P4271233-1.jpg
広々してて気持ちいなぁ。

P4271234-1.jpg
富士山近っ。

P4271235-1.jpg
南アルプスも近っ。しかし雲が多いなぁ。

P4271236-1.jpg
標高100m毎にあるそうです。励みになります。
でも、2100mから確認してない。

P4271237-1.jpg
おー、あそこに行くのか。しかし雲多いね。

P4271240-1.jpg
約2000mって(笑)
なんで2000mの所に立てなかったのかなぁ。

P4271241-1.jpg
雪が出てきました。

P1070848-1.jpg
ガッチガチで歩きにくいです。

P4271243-1.jpg
なのでアイゼンを着けます。

P4271244-1.jpg
うーん、歩きやすい。

P1070863-1.jpg
しかし・・・

P1070881-1.jpg
久しぶりの高山なので、息が・・・苦・・し・い。

P4271246-1.jpg
やっぱり!
キツかったっす!

P4271247-1.jpg
おーっ、北岳!

P4271248-1.jpg
富士山!
がんばろう。

P4271255-1.jpg
前三ツ頭着きました。

P4271254-1.jpg
霧氷キレー。

P4271256-1.jpg
超気持ちいい道です。

P4271257-1.jpg
∑(゜△゜*)!!!

P4271259-1.jpg
カゥワウィー

P4271263-1.jpg
三ツ頭着きましたー。

P4271264-1.jpg
目指す権現は雲の中です。
全然行ける気がしません。
そう、この日は風が凄かったんです。

考え中
とりあえず、おやつを食べましょう。

P1070892-1.jpg
行ける所まで行ってみようって事で。

P1070895-1.jpg
ピッケルも出さず。
あっさり撤退中。

P1070897-1.jpg
また来ればいいのだー!
荒船山で会ったおじさんの名言「落ちても誰も褒めてくれん。」
その通り!

P4271268-1.jpg
これが今シーズン最後の雪山かなぁ・・・
楽しかったなぁ・・・

P4271269-1.jpg
広々してて気持ちいいなぁ。デジャヴ?

P4271270-1.jpg
天の河原まで降りてきて、お昼ご飯デース。

P1070905-1.jpg
さっきまであそこにいたんだね。

P4271272-1.jpg
本日のお買い上げ。

P4271275-1.jpg
噂のコシアブラの炒飯。
これ、ほんと凄い。


チャーハンマタタベターイ


  1. 2013/04/30(火) 21:17:33|
  2. 八ヶ岳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

| ホーム | 次のページ