少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

八方ヶ原(仮) '14.2.16

スッカン沢の時に気になっていた八海山神社に行ってみよう!
そしたら石川@さんも一緒に行ってみよう!
と言う事で、またまたご一緒していただきました。

P2161330-2.jpg
除雪車が行ったのを確認して、スタートです。
途中、ブレードを上げて帰ってくる除雪車とすれ違います。
?。

P2161335-1.jpg
除雪してないじゃ~ん!!
いくら四駆でも無理ですね。

P2161338-1.jpg
で、車をデポしてスタートです。
山の駅まで7kmあります。
なんだかんだで10時過ぎてます。

P2161341-1.jpg
風の音はスゴいですが、林道はほとんど風が無いです。

P1110023-1.jpg
なれないワカンでヘトヘト。
だいぶ遅れて歩く私。


P2161342-1.jpg
P2161343-1.jpg
間違えさがし。正解は一ヶ所です。

P2161349-1.jpg
答えは風で木が。です。
やっと本日のスタート予定地に着きました
お腹もペコペコなので、お昼ご飯にしまーす。
ごはん食べようって時に限って強風です。

P2161351-1.jpg
山の駅のテラスに避難。

P2161356-1.jpg
その後テラスの下に避難。

P2161353-1.jpg
本日のお昼ご飯は石川@さんにお任せ~です。
まずはウィンナーで、

P2161354-1.jpg
カンパーイ
2人はビール飲んでます。

P2161358-1.jpg
そして・・・ ジャーン!!
石川@さん特製餃子でえす

P2161359-1.jpg
う~ん、美味し~いしあわせ~

P2161360-1.jpg
・・・。

P2161362-1.jpg
戻りまーす。
もう時間もあれだし、また今度ってことで。

P2161368-1.jpg
いいお天気~。風さえなければ。

P2161364-1.jpg
何にも無いので、お約束の人型。

P2161371-1.jpg
そしたら、あったあった、宿られすぎの木。

P2161375-1.jpg
そしてまたまた寄ってしまった。

P2191376-1.jpg
種類が多いので順番にね。

P1110035-1.jpg
なんだかんだで、結構楽しかった!
自分達だけだったら、あきらめて帰ってたかも。
またまたお世話になりました

ネコのちいちゃん
タブン2ネンハギョウザツクッテナイ

  1. 2014/02/21(金) 05:41:58|
  2. 栃木県の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

| ホーム | 次のページ