少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

古賀志山 '15.1.18

「前白根の帰りにウチにビバークして翌日古賀志山登りませんか?」とウララさんからメールが。「そうしま~す!」

P1188843 (640x480)
前日の疲れをアミノバイタルでごまかして、大勢(答えは11枚後)で宇都宮市森林公園をシュッパ~ツ!

P1180046 (640x480)
今日は中尾根の一番岩から二番岩、三番岩と岩トレです。リーダーはナベちゃんとまーチャン。
前からまーチャンに「岩トレなら古賀志で!」と言われていたのでちょうどよかったです。
超高所恐怖症克服プロジェクト「めざせジャンダルム」第一弾です。

P1180051 (640x480)
早速一番岩。

P1180050 (640x480)
みんなすごいなぁ。

P1188897 (640x480)
私は早速リタイヤ寸前(笑)。ナベちゃんに助けてもらってなんとかよじ登りました

P1188899 (640x480)
それからは岩。

P1188907 (640x480)
岩。

P1188910 (640x480)
岩。

P1188921 (640x480)
とにかく登るべし。

P1188936 (640x480)
べし。

P1188950 (640x480)
疲れた~

P1188956 (640x480)
軍艦岩まで来ました。今日は15人でした~。

P1188990 (640x480)
ちょっとだけ雪の付いてる伐採地を登ると、

P1180054 (640x480)
こ~んな景色。残念ながら白根は雲の中。

P1180056 (640x480)
お昼ごはんで~す。

P1180057 (640x480)
きょうのお弁当はウララさんに作ってもらった芋茎の混ぜご飯とおすそ分けい~っぱい。

P1189016 (640x480)
お腹いっぱい、で記念写真。

P1180062 (640x480)
あとは下るのみかと思ったら、もうひと登り。

P1189024 (640x480)
東稜まで来ました。前に来たときにひょっこり人が出てきてビックリした所だ。

P1189072 (640x480)
そこを降ります。ナベちゃんのサポートで難なくクリア。お世話かけます

P1189097 (640x480)
とにかく降りるべし。

P1189111 (640x480)
べし。

P1189125 (640x480)
べし。

P1189129 (640x480)
林道に出ました~。なんだかんだ言って楽しかった~(o゚∀゚)ノ
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

P1180060 (640x480)
忘れないうちにまた行かなきゃ


ネコのちいちゃん
メイザフォースビーウィズユーダネ

  1. 2015/01/30(金) 13:28:35|
  2. 栃木県の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

| ホーム | 次のページ