少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

大朝日岳① '15.10.10~11

「あんた達は頭膿んでる。」今年何回目かの山形山行であるお方から言われた貴重なお言葉です。
2週連続山形です。脳みそ膿んでます(笑)

PA107982 (640x480)
「大朝日の紅葉は素晴しいからおいで~。」リーダーウタマルマンの元北関東全域から集まった6名(呑気亭 気楽さん、しんちゃん&ふみちゃん
そして脳みそ膿んでるいつもの3人w)、古寺鉱泉から出発で~す。

PA101226 (640x480)
歩き始めると程なく、

PA101237 (640x480)
ぅわ~!

PA101240 (640x480)
ぅわ~!

PA101241 (640x480)
ぅわ~!

PA101243 (640x480)
ぅわ~!今年は2週間季節が早いようなので、ちょっと紅葉には遅いかなと思ってましたが、その分下から楽しめます。

PA101246 (640x480)
一服清水で休憩したら、怨念のハナヌキ峰分岐に到着。いえいえ良い思い出です。

PA101247 (640x480)
一服清水で写真撮り忘れたので、三沢清水は忘れずに。

PA108004 (640x480)
古寺山到着~。

PA108007 (640x480)
これから向かう小朝日。

PA101259 (640x480)
ドウダンツツジが真っ赤~。

PA101261 (640x480)
写真じゃ伝わらないけど、振り返って見た古寺山も真っ赤~。

kiraku 1
こちらの写真なら伝わります。写真提供気楽さん。

PA108029 (640x480)
小朝日到着~。大朝日岳は雲の中。

PA101271 (640x480)
晴れろビーム(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆

PA101277 (640x480)
よしよし!小屋も見えたね。

PA101297 (640x480)
小朝日岳をギュイ~ンと下ると素晴しい稜線!

PA108022 (640x480)
ですが、振り返ってばかりで進みません。

PA101280 (640x480)
だって小朝日の斜面が素晴しいんだも~ん!

PA101289 (640x480)
写真じゃ伝わらないけど素晴らしいんだも~ん!

kiraku 2
こっちの写真なら伝わるね写真提供気楽さん。

PA101290 (640x480)
谷もスゴイ

PA108052 (640x480)
いい加減に行きますよ~。は~い。

PA108055 (640x480)
でも進まず。

PA108062 (640x480)
進まず(笑)

PA101303 (640x480)
それでもなんとかここまで来ました~。整備ご苦労様ですm(_ _)m

PA101307 (640x480)
小屋見えた~!

PA101310 (640x480)
小屋着いた~!

PA101317 (640x480)
なのでカンパ~イ この3人同級生だって(* ̄m ̄)プッ

PA101318 (640x480)
そして、ウタマルマンのザックから出てきたのは・・・どんぶり!!そりゃ重いよww。

PA101321 (640x480)
秘儀天空落とし。

PA108087 (640x480)
「どうよ!」

PA101323 (640x480)
しばらく山を下りていない管理人・きっちゃん。久しぶりの本格的なラーメンに大喜びです。
みんなで美味しく頂きました。でウタマルマンは食べたの??

PA101313 (640x480)
「はい、お酒を持ってきたお友達は先生が没収しますよ~!」出てくる出てくる(笑)
飲む前に山頂に行ってきちゃいましょう。

_9174713 (640x480)
山頂で~す。写真提供ウタマルマン。

PA108100 (640x480)
「あれが先週歩いた祝瓶山だよ。」「繋がってるねぇ。」「繋がってないよww。」繋がってると繋げたくなる病の人が何名かww。

PA101326 (640x480)
こっちは今日歩いてきた道。

PA108096 (640x480)
こっちは去年一部歩いた道。そして来年は全部繋げたい道。ヤバイ、繋がってると繋げたくなる病だ(笑)

PA101332 (640x480)
小屋に戻ってきたので本格的にカンパ~イ

_9174726 (640x480)
大朝日宴会部活動開始です。写真提供ウタマルマン。ダラダラ飲んだり食ったりしていると、

PA108121 (640x480)
日が沈んでいきます。

kiraku 5
素晴しい夕焼けでした。写真は気楽さん。

PA101356 (640x480)
メインのキムチ鍋も出来上がりました~。その後管理人のきっちゃんを含めて宴会は続くのでした。



ポチっとすると励みになります
ソノ2ハイツニナルコトヤラ

  1. 2015/10/28(水) 18:02:57|
  2. 朝日連峰|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

| ホーム | 次のページ