少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

クライミングジム 第2回 '15.12.29

カメラ忘れた!!ブログ書けないww。ん?スマホがあるって?そうでした
これで今年最後です。もう溜まっているネタはありません
雪さえあれば赤城山だったのに。暖冬のバカ。という訳でまたまたクライミングジムです。
ハマってないのに靴、ハーネス、ATC、チョークとジワジワ道具が揃っていきます

image1 (480x640)
クライミングは始めてのコウちゃん。ボルダリングはやっているのでいきなり上まで登っちゃいます。

image1 (2) (480x640)
そして私。前回できた緑×を取りあえず登ります。

image1 (3) (480x640)
行けた!嬉しいっす

image1 (5) (480x640)
そしてまーちゃん。安定感あります。

image1 (6) (480x640)
羨ましいっす。

image1 (7) (480x640)
そしてカッチンはリードの練習。

image1 (8) (480x640)
昨日忘年会で飲みすぎた為、ガッチガチです(笑)

image1 (11) (480x640)
それでも出来ちゃうからスゴイね。

image1 (14) (480x640)
だいぶ慣れてきたところで、コウちゃんビレイに挑戦です。
「絶対落ちる訳にはいかない。」とまーちゃん。でも最後は降ろしてもらうんだよ(笑)

image1 (19) (640x480)
今度はピンクに挑戦。何度もつまづきながら、最終的には前回と同じ所で断念。

image1 (20) (640x480)
コウちゃんもピンクに挑戦。同じ所でつまづきます。わかるわかる~

image1 (4) (480x640)
リードも練習させてもらって、楽しくなってきた所で、最後に緑×を登っていいイメージで帰りました。
栄子ちゃんの写真が一枚もありませんでしたスミマセン。

明日の雨巻山でのサンセット登山で今年は終了です。
今年一年間ものすごくいろんな事があって、素敵な出会いも沢山あって、バカみたいに沢山登って、
素晴しい一年でした~♪(o ̄∇ ̄)/ 山と山友に感謝!39!



ポチっとすると励みになります
バカミタイニノンデモデショ

  1. 2015/12/31(木) 00:38:33|
  2. クライミング?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム | 次のページ