少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

甲子山 '16.3.17

あれから一年。
有給を取って雨巻山に登るつもりでしたが、いくべ会の有志で甲子山に慰霊登山に行くというのでご一緒させていただきました。

P3170244 (640x480)
前回車を停めたトンネルの脇は工事中だった為、ちょっと下の大丸温泉に車を停めさせてもらいます。

P3170243 (640x480)
本来の登山口はここなのね。

P3170250 (640x480)
シュッパ~ツ!

P3170256 (640x480)
雲ひとつ無いポカポカ陽気です。

P3170258 (640x480)
でも雪は有ります。

P3170259 (640x480)
雪山らしく直登します。

P3170270 (640x480)
前方に旭岳がチラッと。

P3170272 (640x480)
分岐まで着ました。

P3170273 (640x480)
夏道は鎖の付いた滑りやすい急登でしたが、雪があって歩き易かったです。

IMG_3852 (640x480)
頂上着いた~

P3170278 (640x480)
目の前にはデッカイ旭岳が。

P3170276 (640x167)
うわ~、景色最高~!飯豊も見えるよ~

P3170286 (640x480)
女子だけで記念写真

P3170288 (640x480)
と思ったけど、やっぱり全員で記念写真。

IMG_3842 (640x480)
ポカポカの山頂でお昼ごはん。いくべ会名物「美味しいものがグ~ルグル」で自分のカップラーメン食べる暇ないッす

P3170280 (640x480)
きっと去年の今日もこんなお天気だったんだね。

P3170282 (640x480)
また来ます。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

P3170292 (640x480)
温泉神社まで下りて来ました。えっ?どこだそれって(笑)

P3170293 (640x480)
雪解けで凄い水量。

P3170294 (640x480)
春をゲットしました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。



ポチっとすると励みになります
モットガンバレヨ!

  1. 2016/03/23(水) 07:59:57|
  2. 福島県の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | 次のページ