少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

雨巻山 '17.1.15

前日にカッチンが飲み会で朝帰りしても登れる、今年早くも3回目の雨巻山で~す!(山を舐めてはいけません

P1151085 (640x480)
とはいえ、ウララサンも私もお疲れモードだったので、朝から一仕事終えたモリちゃんも巻き込んで最短で沢コースを登ります( ̄- ̄)ゞ

P1151086 (640x480)
オウ!シモバシラ!

P1151089 (640x480)
オウ!サワコオッテル!

P1151091 (640x480)
オウ!シブキゴオリ!
確かに帯状疱疹は脳の5番目の神経に出ましたが、大丈夫ですよ~(^-^)ノ゙

P1151096 (640x480)
ツララも~!寒いのね。

P1156596 (640x480)
寒さを吹っ飛ばす為に直登します!(よい子は真似してはいけません。)

P1151100 (640x480)
ウララさんとモリちゃんスゲーっ!!(゚ロ゚屮)屮

P1151101 (640x480)
という訳で登山者が集う平和な山頂に到着。

P1151103 (640x480)
展望台に移動してランチの準備。

P1151104 (640x480)
今日も煮込みうどんよ~。

P1151109 (640x480)
最高です(≧∇≦)

P1151110 (640x480)
展望台から見上げた空

P1151111 (640x480)
展望台からの景色。富士山は見えなかったけど、スカイツリーは見えたっけ?

P1156608 (640x480)
ほんのチョットだって、登ってランチを食べれば気分は晴れ晴れ。

P1151116 (640x480)
ちゃんと整備のお手伝いもして、

P1151102 (640x480)
充実した一日でした~\(^o^)/ 39!



ポチっとすると励みになります
アママキスキネェ~

  1. 2017/01/30(月) 21:56:54|
  2. 雨巻山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

| ホーム | 次のページ