少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

のっぴきならない用事 '12.9.16

「3連休山行ってますかーっっっ!!!」
私はのっぴきならない用事で山はお休みです。
それは  ↓  ↓  ↓
P9160104.jpg
「ライブフェスタ」です!!
それは・・・市内の公民館に音楽室というものがあって、そこで練習をしている青少年のバンドに日頃の練習の
成果を発表してもらおうという趣旨のイベントです。

P9160113-1.jpg
そこに、結成4ヶ月の超シロウト高校生バンドと

P9160123-1.jpg
出演バンドが少なすぎて、特別ゲスト扱いにキャリアは30年近くあろうかという素人バンドが出演するというので、見に行ってきました。

実は、と夫のバンドなのです。
どちらもドラマーです。
さすがに結成4ヶ月の高校生達はレパートリーが少なくアカペラで校歌まで歌っちゃう始末ですが、楽しそうにしている子供達を見れて、母は安心です。
何でもいいんです。楽しくて打ち込めるものがあれば。。。
青春です。。。

まあ、夫のバンドはどうでもいいか・・・(笑)

という山には行かないけれど特別な休日でした。




  1. 2012/09/19(水) 21:26:54|
  2. 山のぼらない|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

北岳・間ノ岳 '12.9.21~23 | ホーム | 社山 '12.9.9

コメント

ちいさん、こんにちは。
へ~、ロイミー♪ちゃんと夫のバンドなんですか~?
オットッ、デイダラボッチがオット(夫)なんて言ってはいけませんね。
それにしてもI家では「娘」「娘」ばかりでお父さんが虐げられてますね~。
Kさん可愛そう・・・。
  1. 2012/09/20(木) 12:16:13 |
  2. URL |
  3. デイダラボッチ #YY2HISRA |
  4. 編集

デイダラボッチさん、こんばんは。

アハハ、別に虐げているつもりはないですよ~。
標準的な家族の力関係だと思っています(笑)
好きなことさせて貰っていると感謝されています。
大丈夫。大丈夫。

これから北岳に行ってきまーす!パッキングがまだです(涙)
  1. 2012/09/20(木) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ヤマハポピュラーソングコンテスト

実は僕はポプコンに出場したことがあってe-292
金沢大会で審査員特別賞をもらいましたe-451
バンド名は「五十公野」を英訳した「FIFTY PUBLIC FIELD」、受賞曲は「春のポカポカ」。
あれから38年が過ぎました・・・e-282
『楽しそうにしている子供達を見れて、母は安心です。』
『何でもいいんです。楽しくて打ち込めるものがあれば。。。
青春です。。。』、何と、感動する言葉でしょう。
テレキャスター弾けるようになりましたか?
おわり。
  1. 2015/05/25(月) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

お兄さん、おはようございます。
すごいi-189その年は世良正則&ツイストの年ですか?
五十公野=いじみのって読むんですね。スッキリしました。
テレキャス・・・i-229
  1. 2015/05/26(火) 07:09:44 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

全然すごくありません

その頃かもしれませんねe-436
北海道の修学旅行のバスガイドも五十公野を読めませんでしたe-491
  1. 2015/05/26(火) 07:50:53 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/11-a5b25b44

| ホーム |