少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

トレラン益子 '14.12.13

PC131261 (640x480)
この度開催された『トレラン益子2014』にお手伝い側として家族で参加してきました~。
当日の様子はこちらこちらこちらなどをご覧くださ~い。

PC067015 (640x480)
12月6日。コース整備のお手伝い。
親水公園の駐車場に集合(何人か忘れた)。

PC067020 (640x480)
3班に分かれてそれぞれの持ち場に向かいます。

PC067026 (640x480)
私は板橋林道を経て三登谷山経由で雨巻山に向かう班で~す。

PC061187 (640x480)
コース案内を取り付けたり、

PC061194 (640x480)
倒木を移動させたり、

PC067030 (640x480)
お団子食べたり、

PC061198 (640x480)
縛り付けたり。

PC061201 (640x480)
で、ちょうどお昼に頂上に到着。
お腹空いていたので写真を撮った時には既に食後です(笑)

PC061202 (640x480)
そうして、せっかくなので下りはここから藪漕ぎルートに入ります(此処が何処かは不明・笑)。

PC067054 (640x480)
ワシャワシャワシャ~っと下って行くと・・・

PC061203 (640x480)
クリタケ発見(デイダラボッチさんがね)。後日けんちんうどんで頂きました

PC067065 (640x480)
それから、大川戸からもう一回山に入って親水公園に到着。

PC067070 (640x480)
みんなでムーミンの淹れてくれた美味しいコーヒーを飲んだり、

PC067072 (640x480)
更衣室になるテントの設営の練習をしたりして、お手伝いは終了。
ん?団子食って昼飯食って藪漕ぎしてクリタケ採っただけだって?・・・・違いま~す。コーヒーも飲んでま~す


PC131266 (640x480)
そうして12月13日。トレラン大会当日。
立派(?)な横断幕にお出迎えされて夜明け前に会場に到着。

PC137202 (640x480)
お手伝いの益子いくべ会の方々も続々と到着です。

PC131267-1 (640x480)
ロイミー♪がロゴをデザインしたスタッフベスト。なかなかいいね(親バカ)。

PC137206 (640x480)
注意事項などを聞いて、

PC131271 (640x480)
持ち場にシュッパ~ツ!

PC131274 (640x480)
私は岩の道と階段の道の分岐の所でした。
あっというまに駆け抜けるランナー。あんまり写真がないのでカッチンの写真を。

PC137253 (640x480)
カッチンは三登谷山の下り。
ぐんまちゃんサンタのコスプレしている方

PC137285 (640x480)
ゲストランナーの上宮逸子さん。ステキ

PC137320 (640x480)
おっ!あれは・・・

PC137322 (640x480)
yamasanpoさ~んヒュヒュ

PC137379 (640x480)
最後のランナーも微笑ましくゴール。

PC131279 (640x480)
入賞した方々。

PC137367 (640x480)
新米の美味しいおにぎりと、熱々の豚汁が振舞われました。おいしかった~

PC137370 (640x480)
閉会式。この後、「逸子杯争奪ジャンケン大会」が行われ・・・

PC181288 (640x480)
なんとっ!優勝しちゃいました~こ~んなステキなリュックを頂いちゃいました。走ってないのにスイマセン

PC137393 (640x480)
それから、大川戸に移動して慰労会。

PC137403 (640x480)
ごちそう沢山。アルコールはなし

PC137406 (640x480)
という訳で、二次会その後三次会と益子の夜は更けて行くのでした。

PC147419 (640x480)
益子でビバークした私たちは、翌朝二日酔い状態のまま登山道のチェックと後片付けに。

PC147427 (640x480)
早速頂いたリュック使ってま~す\(^-^ )♪

PC141286 (640x480)
しかし、頂上まではゾンビ状態(笑)。よく登ったなぁ。。

PC137405 (300x225)
なんか最後は酒レポみたいになっちゃたけど、「トレラン益子」ちょっとだけお手伝いができて、超楽しかった~!
スタッフの皆さん、選手の皆さん、ありがとうございました!


ネコのちいちゃん
フツカヨイハツラカッタ


  1. 2014/12/18(木) 19:03:48|
  2. 雨巻山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

横根山 '14.12.7 | ホーム | 奥久慈男体山 '14.11.24

コメント

お疲れ様でした。
皆さんの大きな力で大会は大成功でしたね。
レースでの声援は力になりました。ありがとうございました。

強運ですね。
宝くじ購入しては、ウン億円とか
自分は運も根も使い果たしました。
  1. 2014/12/18(木) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. yamasanpo #- |
  4. 編集

yamasanpoさん、こんばんは。
トレランかっこよかったですよ~i-233お疲れ様でした。

常々自分はついてない人間だと思ってるんですが(笑)
たぶん一生分の運を使いきりました。

次は勝田マラソンですか?練習がんばってくださ~い!!
  1. 2014/12/18(木) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

強運の持ち主さま

春日部本部は三次会までして、翌日も御片づけお疲れ様でした。
ところで、何処でビバークしたのかな?
じゃんけん大会の前に宝くじ買っておいた?
でも、神様は居るんですね。
ちゃんとトレランの幕を作った御褒美良かったね。
ところで日曜日は何人位になるのでしょうか?
取り合えず、天気だけは雨から曇りのしておきましたから。
飲みながら祈って曇りにさせて頂きました。
  1. 2014/12/18(木) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

一個だけです

和子&徹也さん、おはようございます。
宝くじ買うお金が惜しくて宝くじは買いません(笑)
三次会&ビバークはデイダラボッチ家でしたi-229

飲みながら?日曜日は晴れ女のナさんのお陰だと思います(笑)
土浦支部は仕事なので8人です。楽しみで~す(^ー^)ノ
  1. 2014/12/19(金) 07:28:11 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

パタゴニア提供の「逸子賞」2点を、
佐倉支部と春日部支部がゲットできたのは痛快だった。
「ンッ、この支部は何かを持ってる!」
  1. 2014/12/19(金) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. デイダラボッチ #YY2HISRA |
  4. 編集

デイダラボッチさん、こんばんは。
失敗しました。
「私は辞退しますので、選手の皆様でどうぞ。」
つい目の前のグレゴリーに目が眩み、言葉が出ませんでしたi-235

アフターでは大変ご迷惑をおかけしました。でも楽しかった~!!
来年も楽しみです(もちろんトレラン大会です)!
  1. 2014/12/19(金) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ご褒美でしょ

お疲れ様でした。
ロミーちゃんの〔へ〕のデザイン、楽しいよね。素敵なベストができました。あの横断幕も形にするまで何度も試行錯誤されたんだろうなぁ。ご褒美ご褒美ですよ。いつものちぃさんのコーデにぴったりのグレゴリーです。
二次会三次会?そんなのあったら誘ってくださいなぁ~。呑めないけど飲み会は大好きだよ♪
お手伝い組も充分楽しんだ大会でした( ^ω^ )
  1. 2014/12/19(金) 22:28:22 |
  2. URL |
  3. まーチャン #- |
  4. 編集

ありがたや~

まーチャン、おはようございます。
二次会三次会はその場のながれで、いつの間にか濁流に(笑)
お手伝いできて本当によかった!来年はもっと応援グッズに力を入れないと!

明日はまーチャンも鬼門だなんて言ってないで来ればいいのに・・・
  1. 2014/12/20(土) 09:35:38 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ちいちゃん カッチン ロイミーちゃん♪
トレラン益子おつかれさまでした~。
さむかったけど楽しかった~。

二次会三次会も超楽しかったー。
また遊びましょ⭐

Facebookは、まだですよ⭐
  1. 2014/12/20(土) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. キョン #- |
  4. 編集

キョンちゃん、こんばんは~。
楽しかったね~。
可愛い可愛いキョンちゃんのブラック違った一面が見れて、
ちょっと親近感(笑)

今度一緒にどっか行こうね~ヾ(´▽`*)ノ
  1. 2014/12/20(土) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

お疲れ様でした!

ちい&カッチン、ロイミーちゃんこんばんわ!
翌日までのお手伝い、ご苦労様でした。
打上げ後も「トレラン益子」の夜が炸裂してましたか...
親水公園に戻り、車を邪魔にならない上に止めていたら、
下で聞いたことがある名前が呼ばれ、まさかの「逸子賞」
を頂いていたなんて、ビックリでしたね。
お互い運が良かったですね。
何といっても横断幕、最高でしたよ。
  1. 2014/12/20(土) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. のんびり夫婦の山遊び #- |
  4. 編集

!!

のんびり夫婦さん、こんばんは!
もう洋子さん、走るしかないですね!!
あ~よかったリュックで(笑)

横断幕、結構いいでしょ(笑)
  1. 2014/12/20(土) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

団子を?

しかもクリタケまで、益子あたりではまだ出てるんですねえ。

ゲストランナー上宮さん(知らないけど)の脚の筋肉が魅力的です。
  1. 2014/12/22(月) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. 呑気亭 気楽 #/B4BHbjs |
  4. 編集

ちいちゃん、こんばんは。
これだけ大きい横断幕は大変だったでしょうね。
素晴らしいです!
ベストのロゴも可愛い!
昨日はお疲れ様でした。
悪態祭りに間に合わなくて残念だったよね~
来年もおいで~って事かな(笑)
  1. 2014/12/22(月) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. セとナ #- |
  4. 編集

気楽さん、こんばんは。
実は大学芋も食べてます(笑)
私もトレランはまったく分からないのですが、
上宮さんは女子のトップクラスのランナーで、
とっても笑顔の可愛い人でした。

赤城山もすっかり雪山ですねi-233
  1. 2014/12/22(月) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

セとナさん、こんばんは。
昨日はお世話になりました~(=^O^=)/
沢山おしゃべりして、沢山食べて、沢山歩いて、楽しかった~!!

横断幕はなかなか良く出来たので満足満足です。
  1. 2014/12/22(月) 19:02:37 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ちいさん&カッチンさん ロイミーちゃん
おはようございます!

トレラン益子お疲れ様でした! また大変お世話になりました
終わってみるとあっ!と言う間でとても良い今年〆のイベントでしたね

また2次会&3次会は楽しかった また山・お酒・コーヒーご一緒して下さいね
  1. 2014/12/23(火) 07:29:41 |
  2. URL |
  3. ムーミン #- |
  4. 編集

ムーミン、こんにちは。
トレランお手伝いお疲れ様でした。
翌日雨巻山に登った時、ムーミンの持ち場が
風が抜けて寒かったことが判明。気付かずにゴメンネ~。

今度はスノーハイキング(?)行きましょうね~!!
  1. 2014/12/23(火) 17:33:42 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ブログの更新遅いよ~

ちいちゃん、カッチン先日はお疲れ様でした。
そして、楽しい一日有難う。
クリスマスプレゼントまで頂き恐縮です。
明日、天気も良さそうなので社山に雪山ハイクに出かけます。
歌が浜9時頃出発です。
難台山のブログがまだ出ないの?
  1. 2014/12/26(金) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

和子&徹也さん、こんばんは。
社山ですか!良いですね!
私は明後日赤城山で~す。今シーズン初雪山で~す!!

ブログ・・・ですよねぇ・・・
難台山の前にもう一個・・・
で、明後日山・・・
・・・。
  1. 2014/12/26(金) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/121-ea2c8a08

| ホーム |