少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

飯豊連峰④ '15.9.19~9.22

4日目の朝で~す。そういえば山に4日間もいるなんて初めてのことです。

P9227432 (640x480)
快適な頼母木小屋に別れを告げて出発です。

P9221032 (640x480)
ちょうど頼母木山に登った所で日の出です。

P9221035 (640x480)
朝陽にあたった紅葉もとてもきれい

P9227444 (640x480)
4日間も山に居ると顔がありえないくらいパンパンに浮腫むので、ちょっと引きで記念写真。

P9221038 (640x480)
咲きたてのハクサンイチゲ。

P9221041 (640x480)
素晴しい景色。

P9221046 (640x480)
地神北峰に到着。

P9221044 (640x480)
この素晴しい稜線ともお別れです。幸せでした~(><*)ノ~~~~~

P9227451 (640x480)
憂鬱な下りの始まりです。

P9227470 (640x480)
下って、

P9221050 (640x480)
丸森峰通過~。

P9227478 (640x480)
下って、

P9221058 (640x480)
夫婦清水通過~。

P9227481 (640x480)
下って、

P9221062 (640x480)
「飯豊山荘見えたよ~。」「信じないっ。」

P9227486 (640x480)
とにかく下って、

P9227490 (640x480)
「もうすぐだよ~。」「信じないっ。」

P9227493 (640x480)
「車見えたよ~。」「信じないっ。」

P9227495 (640x480)
「道路見えたよ~。」「やった~。」

P9227500 (640x480)
ゴール!きつかった~!あれ?1人多いねw。
心配していた腰もどうにかもち、無事に4日間歩き通せました。まーちゃん、カッチン、ありがとう!
祐子さんチーム、お兄さんチーム、Sさん、楽しい宴会をありがとう!

P9227440 (640x480)
特にこの度の縦走を手助けしてくれたリッキーさんウタマルマン、本当にありがとうございました。次回は完全縦走お願いします(笑)



ポチっとすると励みになります
ノウミソウンデマス


  1. 2015/10/08(木) 06:24:55|
  2. 飯豊連邦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

祝瓶山 ’15.10.4 | ホーム | 飯豊連峰③ '15.9.19~9.22

コメント

完全縦走

承知いたしました。
  1. 2015/10/08(木) 07:52:14 |
  2. URL |
  3. リッキー&チヅ; 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

次が・・・あるんですね❗

4日間の縦走は初めての事❗荷物の重さ・体力不安だったけど❗いや~楽しかった👍
カッチン、ちいちゃん🙆リッキーさん、ウタマルマン🙆ありがとうございますm(__)m
来年の課題?飯豊完全縦走(*^▽^)/★*☆♪ ヤッパリ重症化?ヤバイよヤバイッス😁
  1. 2015/10/08(木) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #- |
  4. 編集

ううぅ~む…これは素晴らしい山行でしたねえ。
でも、半端無ぇ汗っかきで一日着たウェアを翌日身に着けるのは「絶対やだっ」
の私は着替えだけで荷物が上がらなくなるからダメだわこりゃ。


  1. 2015/10/08(木) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. 気楽 #/B4BHbjs |
  4. 編集

1日目~4日間の素晴らしい景色、再度、見ましたが奥深い飯豊山ですi-199お疲れ様でしたe-463
  1. 2015/10/08(木) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. ウララ #- |
  4. 編集

完全?

リッキー&チヅさん、こんばんは。
鍛錬いたします(・_・)ゞ
  1. 2015/10/08(木) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

次次!

まーちゃん、こんばんは。
今週もヨロシク(笑)
  1. 2015/10/08(木) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

気楽さん、こんばんは。
下着を替えるだけで大分さっぱりします。
あとは慣れ、修行です(笑)下山後の温泉がものすごく楽しみでした!!
っていうか気楽さんなら荷物30㎏位背負えそうですけど・・・i-235
  1. 2015/10/08(木) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ウララさん、こんばんは。
本当に奥が深いっていうか、懐が深いです。
まだまだ挑戦したい尾根が沢山あります。
あとは技術と体力ですi-230
  1. 2015/10/08(木) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

飯豊病重症が進んで[絵文字:v-10]

ちーちゃん、カッチン、まーちゃん凄いよね。
いくべ会の誇りだよ。
そして病気だよね・・・自覚症状なしv-8
紅葉時期にハクサンイチゲ一寸信じられない。
丸森尾根の下りは相当楽しめたんじゃないかな?
最高の4日間でしたね。

  1. 2015/10/09(金) 19:14:34 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

よがったねぇえええええええ!!!!!!

また、来年お会いしましょうe-420
  1. 2015/10/12(月) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

和子&徹也さん、こんばんは。
飯豊・朝日病治療に行っていたので返事が遅くなりました。
自覚症状、あります(笑)
本当に幸せな4日間でした。またすぐにでも行きたいです(笑)
  1. 2015/10/13(火) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

よがったよぉおおおおおおお!!!!!!

お兄さん、こんばんは。
来年・・・飯豊の冬は長いですねi-241
  1. 2015/10/13(火) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

e-463
  1. 2015/10/14(水) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

楽しかったですね~

楽しい山行きでしたね。ありがとうございました。

無線機はいつもGPSロガーでしか、使った事が無く、購入してから
初めて通話でつかいました。(笑)

エブリでの交信では酔いも加わって舞い上がり、アンテナを忘れてきて
しまいました。(先日の土日でわざわざ探しに行ってきました。権内尾根往復でv-218


飯豊は今シーズン中でも、キノコなどまだまだ楽しめますよ。
ぜひ、又いらしてください。ご一緒できれば楽しいですね。

カッチンさん、まーちゃんさんにも、よろしくお伝えください。


追伸、益子トレランの時、祐子に「新潟限定ビィル」を持たせますので、ご賞味ください。
  1. 2015/10/15(木) 12:24:07 |
  2. URL |
  3. 祐子のだんな #- |
  4. 編集

アンテナは猿が持っていったようです。

亙さん、ニアミスでしたねv-275
  1. 2015/10/15(木) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

祐子さんのだんなさん、こんばんは。
楽しかったですね~i-233二日目の最後はホント辛かったけどw。
私も無線デビューでした!緊張しました!
11月の最初まで予定が入ってますが、雪がちょっと降った飯豊も行きたいっす!行けるか?
祐子さんのトレラン益子、楽しみにお待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2015/10/16(金) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

おサルさん

お兄さん、こんばんは。
アンテナ見つからず残念ですi-241
そういえば足の松尾根とか朳差って猿が居るって聴いた事ありますが、
まだ見た事ありません。
  1. 2015/10/16(金) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/173-6cc186f5

| ホーム |