少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

大朝日岳② '15.10.10~11

随分引っ張りましたが、2日目で~す(笑)

PA111358 (640x480)
ちょっと硬かったけどご飯も炊けて、残り物でお味噌汁もできて、各自持ち寄りの飯の友で朝ごはんで~す。

PA118170 (640x480)
お世話になりました~。

PA118183 (640x480)
下山しま~す。とは言え、小朝日に登らないと帰れません

PA111362 (640x480)
雨が降ってきたのでカッパ着ま~す。

PA118196 (640x480)
小朝日着きました~。

PA111365 (640x480)
帰りはこちらからです。

PA111366 (640x480)
写真じゃ伝わらないけど、山が真っ赤です。

PA118201 (640x480)
結構急な所があったりしながら、

PA111380 (640x480)
真っ赤の中に突入します。

PA111383 (640x480)
雨のお陰で幻想的な風景です。奥に見えるのは月山。

PA111389 (640x480)
振り返ると素晴しい景色が。

PA118217 (640x480)
なのでみんな撮影タ~イム。

PA111392 (640x480)
ずぅっとこんな感じです

PA118224 (640x480)
まっすぐ下りてもつまらないので、鳥原小屋に寄り道しま~す。

PA111403 (640x480)
こんな湿原もあったりして、

PA118225 (640x480)
鳥居をくぐると、

PA111394 (640x480)
小屋で~す。正確には小屋の中で~す(笑)
「雨だし寒いので小屋の中で食事して下さい。」とおっしゃるのは・・・

PA111396 (640x480)-1
隣の二人が霞んじゃう位超イケメンな小屋番さん(≧∇≦)キャー♪

PA111399 (640x480)
山開きの式典が行われる神社も御開帳~。

PA118235 (640x480)
お世話になりました~。また来なくっちゃだわ

PA111407 (640x480)
さらにのんびり写真撮ったり、

PA118243 (640x480)
キノコ採ったり、

PA111416 (640x480)
ブドウ採ったり、

PA118269 (640x480)
コダマ撮ったりしながら、

PA118240 (640x480)
下りま~す。

PA118276 (640x480)
で、ゴール

PA118277 (640x480)
温泉でさっぱりしてアフターに備えます((o(^∇^)o))

PA118278 (640x480)
温泉にあったお言葉。最初の3行が心に突き刺さった人が若干一名(笑)

PA118279 (640x480)
そして「かぐや」でお馴染み、バーボンの一号店「やじろべえ」でアフターパーリーです
長井山岳会の会長さんも駆けつけてくれて、カンパ~イ

PA118280 (640x480)
山ではお肉ばっかりだったのでお魚食べたいねぇ~って話してたの聞こえたの?

PA118284 (640x480)
スッゲーw(*゚o゚*)w

PA118287 (640x480)
そして山形と言えば芋煮。

PA118293 (640x480)
仕事が一段落着いたバーボンも交えて、カンパ~イ

PA118295 (640x480)
大盛り上がりで一次会は終了~。

PA118297 (640x480)
場所替えしま~す(^o^)/

PA118301 (640x480)
「やじろべえ」の2階で~す。今日はそのままコチラにビバークです。

PA118304 (640x480)
またまた大いに盛り上がり、

PA118306 (640x480)
長かった一日も終了~。チ~ン。

PA128308 (640x480)
前の日に採ったキノコのお汁と、

PA128310 (640x480)
前の日に採ったキノコ入り松茸ご飯の朝ごはんを頂いて、

PA128317 (640x480)
二日酔いの山道で苦しみながら岐路に着いたのでした。

PA111420 (640x480)
案内をしてくれたウタマルマン、ご一緒して下さった皆さん、ご一緒に飲んだ皆さん、ありがとうございました!39!



ポチっとすると励みになります
コウヨウドコロカモウユキフッテルヨ


  1. 2015/11/04(水) 17:40:34|
  2. 朝日連峰|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

ボルダリング初挑戦 '15.10.17 | ホーム | 大朝日岳① '15.10.10~11

コメント

たのしすぎままままままーーーーすぅうううう

あ~あっ、楽しかったv-10
皆さんと一緒に行動したみたいe-266
つかれたっe-282e-278e-454
  1. 2015/11/04(水) 19:16:54 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

よっ!待ってました

このぐらいのtime lagがあると、あらためて見て楽しさが思い出されていいね!
これ、作戦?
って、言うか鳥原小屋の管理人さんを挟んでの写真おかしいよ〜!
思わず老眼鏡かけてガン見したぜ(≧∇≦)
映画ゴーストじゃないんだから天国に行っちゃう行っちゃう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっ!そうか、両脇の男がカッコよすぎで管理人さん目立たないから画像修正したならそれなら許してあげる(^O^)/
  1. 2015/11/04(水) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. ウタマルマン #tSKKtdC. |
  4. 編集

たのしすぎままままままーーーーしたぁああああ

お兄さん、お晩になりました。
今度はお兄さんも是非i-233
  1. 2015/11/04(水) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. ちい&カッチン #- |
  4. 編集

長かった1日も終わりv-251カッチン~なに懺悔(ざんげ)i-196i-196
今回も良い山行~宴会の部も盛り上がり~お疲れ様でしたv-424
  1. 2015/11/04(水) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. ウララ #- |
  4. 編集

おまっとさんでした

ウタマルマン、こんばんは。
この度は大変お世話になりました~。超楽しかったね~ヽ(^◇^*)/
でしょ!作戦です!意外と計算高いAB型です(笑)
え?写真?何か変ですか?ww
  1. 2015/11/04(水) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. ちい&カッチン #- |
  4. 編集

ウララさん、こんばんはe-68
カッチンはいつもの通り即身仏。
しんちゃんはいつもの通り落ち武者でした~(笑)
  1. 2015/11/04(水) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. ちい&カッチン #- |
  4. 編集

山形に帰化したような?
春日部本部、笠間支部、そして益子出張所の皆さん楽しそうだね。
芋煮、きのこ汁、松茸ご飯美味しそう。
お酒が苦手な神栖支部は芋煮に手が伸びそうだよ。
8日のミステリーツアー天気が心配です。
  1. 2015/11/04(水) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

まっかな紅葉の中のお山登りと宴会
毎回パワーアップしているようなe-68
島原山コースいいですね。
来年の紅葉の時期にいきたいなi-266
  1. 2015/11/04(水) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. えどゆき #aC5XXK1E |
  4. 編集

あぁぁぁ~楽し過ぎるぅぅぅ~♪

またまた満喫しちゃったゎゎゎゎ~♪
笑って食べて、食べて笑って、紅葉🍁もイケメンもいがったッス(*^ー^)ノ♪

ヤッパリ、素敵な出会いがあったからだねぇ。(*^-゜)vThanks!
  1. 2015/11/05(木) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #- |
  4. 編集

レポお疲れっす!

どもデスv-222
宴会風景別枠で三部作にはしなかったんだ?

小朝日集合写真のレンズの水滴と私の麦藁帽のぶっとび具合が
天候の荒れっぷりを如実に物語ってます。

絶景のヤマに愉快な案内人、バーボンのもてなしまで
付け入るスキの無い山行で満足してます。
山形… 侮りがたし。
また行かねばねな。

  1. 2015/11/05(木) 08:32:50 |
  2. URL |
  3. 呑気亭 気楽 #/B4BHbjs |
  4. 編集

羨ましい・・・

鳥原コースは未踏だった・・・・・
これは歩かねばならんな~。


これじゃ~山形通いも頷けます。
3日、一足先に葉山で芋煮会してきましたよ~。
  1. 2015/11/05(木) 13:01:21 |
  2. URL |
  3. リッキー&チヅ; 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

和子&徹也さん、こんばんは。
嘘はイケマセン!桜川旨い美味いって呑んでましたよね~(笑)
8日は残念ですが先約があって不参加です。yamasanpoさんによろしくお伝え下さい。
今度は壽という旨いの買って帰ります!
  1. 2015/11/05(木) 19:01:13 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ゆきちゃん、こんばんは。
通ってますよ~(笑)
じゃ、来年一緒に行きましょ!!
その前にまた会えるかな?
  1. 2015/11/05(木) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ぁぁあああ~楽し過ぎたぁぁぁ~♪

まーちゃん、こんばんは。
コレじゃ膿むわね。しょうがないわね。
  1. 2015/11/05(木) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

レポお疲れです(涙)

気楽さん、こんばんは。
楽しかったですね~。あっ勿論大朝日岳ですよ(笑)
またいつでもご一緒します!よろしくです!
  1. 2015/11/05(木) 19:08:03 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

羨ましい・・・・葉山

リッキー&チヅさん、こんばんは。
さすが、繋がってると繋げたくなる病ですね。
鳥原コースの紅葉素晴しかったです。ブドウも(笑)
コシアブラの木も沢山あったような。
2月にウタマルマンが葉山で芋煮会計画中です。
絶賛参加受付中!
  1. 2015/11/05(木) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

毎度毎度すごい山旅ですね!
イケメンさんのお隣が霞んでいるのがウケました\(^o^)/
でもお隣さんも素敵なんですよね。
  1. 2015/11/05(木) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. トミー #- |
  4. 編集

トミーさん、おはようございます。
久しぶりに生で素敵な人見ました(笑)
隣の話はおいといて、今度トミーさんともご一緒したいですね!!
  1. 2015/11/06(金) 07:19:03 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

はまりやした!

初コメです!これ1回きりかもしれません!
今度山形に行くときは、長井市あたりにセカンドハウスを
探しに行く勢いです(笑)
ちなみに、このブログの存在は親友のしんちゃんに教えて
もらいました。(笑)

  1. 2015/11/06(金) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. 落武者君 #- |
  4. 編集

落武者君、こんばんは。
デジャヴ?初めて会うのに初めてじゃないような・・・
お友達のしんちゃんによろしくお伝え下さい。

上記の内容を返信しようとしたら
「不正な投稿だと判断されました」ってでて認証されませんでした。
何がダメ?落武者?笑
  1. 2015/11/06(金) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/177-71416a0e

| ホーム |