少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

ボルダリング初挑戦 '15.10.17

古賀志山で岩登りするよ~。と言われても高い所大っ嫌い。全然興味な~い。1人で古賀志山歩いたほうが全然まし!
と思いながら渋々ついて来ましたが、お天気が悪いので岩登りは中止。代わりにボルダリングジムに行く事になりました~。
ボルダリングなんて全然興味ないし、近くの山歩きたいなぁと思いながら渋々ついて来ました。

PA178324 (640x480)
とは言っても初ボルダリングジムなので、写真は撮ります(笑)

PA171426 (640x480)
潜入~。

PA178330 (640x480)
今日のメンバーは、6月にカッチンと男鹿ちゃんがお世話になった枝ちゃんとあさひちゃん。とインストラクターのもっちー。
とまーちゃん、男鹿ちゃん、カッチンです。

PA171429 (640x480)
レベル毎に色分けしてあって、先ずは一番簡単なやつから。

PA171433 (640x480)
次はちょっとレベルを上げて。

PA171439 (640x480)
ウフフ、楽しい~ 

PA171446 (640x480)
でも腕がプルプル~。限界ッス

PA171435 (640x480)
こんなちっちゃい子も。

PA171444 (640x480)
まーちゃんと

PA171449 (640x480)
男鹿ちゃんはクリア( v^-゚)

PA171450 (640x480)
カッチンも余裕。

PA178333 (640x480)
いっぱい遊んだら、近くの公園に移動。

PA171452 (640x480)
まーちゃん特製、キーマカレーのホットサンドやら、

PA171453 (640x480)
まーちゃん特製、シチューやらでお腹いっぱい。

PA178340 (640x480)
そして、宇都宮に住むゆっこ婆のお宅に潜入して夜は更けて行くのでした。


ポチっとすると励みになります
ナンデモヤッテミルモンダネ


  1. 2015/11/10(火) 06:54:09|
  2. 山のぼらない|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

登山道整備 '15.10.24 | ホーム | 大朝日岳② '15.10.10~11

コメント

繋がるってスゴいね

年齢を越えて繋がれるってスゴいw。
みんなウエルカムで、惜しみなく教えてくれるんだもの(*^-^*) 嬉しすぎるw。ご一緒してくれた皆さん、(*^-゜)vThanks!
  1. 2015/11/10(火) 08:40:33 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #- |
  4. 編集

達人のオガちゃん、春日部本部も、笠間支部も凄いね。
ボルダリングしてみたいけど、左の小指(誰が噛んだ訳でもない)が力が入らず一寸心配です。
鎖場登るのも3本の指だからね。
ユッコ姉の所で宴会でしたか?(フムフム・・・)
  1. 2015/11/10(火) 19:57:13 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

また行きたい!

KTMのお三方と男鹿ちゃん・・・相変わらずアクティビティーですね(笑)
雨にもめげずボルタリング、ゆっこ婆🏠にて宴会・・・さすがです!
雨の時はボルタリング・・・いいよね!
  1. 2015/11/10(火) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. しんちゃん&ふみちゃん #- |
  4. 編集

スゴイす

まーちゃん、こんばんは。
ちょっとだけ新しい世界に足を踏み入れてしまいました。
今度は古賀志山でもやってみたいとかみたくないとか(笑)
  1. 2015/11/11(水) 17:59:23 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

和子&徹也さん、こんばんは。
冷蔵庫に噛まれた小指、大変ですね(笑)
鎖場3本で登れるならボルダリングもできます!
  1. 2015/11/11(水) 18:01:39 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

どこに?

しんちゃん&ふみちゃん、こんばんは。
落武者君はお元気ですか?
ボルダリング楽しかったよ~。
週末雨が続くときなんかは最高かもね!
  1. 2015/11/11(水) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

もう休みは山関係だね

久しぶりにオガちゃん登場ですね。
米沢にもボルダリングの倶楽部あります。
オラの後輩が首謀しているんだけど、
5年ほど前かな~岩場から滑落して半年ぐらい腰動かせなく入院してたなぁ。
その前は後輩の娘が下で待っているときに落石あって数か月意識なかった記憶あります。
とにかく岩・石には気をつけて向かってください。
うちらには到底まねできない分野です。

し~か~し、
身体使った後にいい食いもん食べて飲んでいいもんだな~
目方増えそう。ウシッシッシ笑
  1. 2015/11/12(木) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

休みがメイン

リッキー&チヅさん、おはようございます。
目方増えましたi-241だって美味しいんだもん。
私のは超高所恐怖症改善の為なので、そんなに危ないことはしませんi-236
って言うかできませ~んw
宝くじ当たったら山形でボルダリングジムやろうって話してます(笑)
  1. 2015/11/13(金) 08:52:39 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/178-a0139df5

| ホーム |