少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

トレラン益子 '15.12.12

PC120486 (640x480)
「第2回トレラン益子」です。

PC050464 (640x480)
今年も微力ながら登山道整備やコース案内付けなど準備段階から参加させて頂きました~。

PC059364 (640x480)
これは12月5日のお手伝いの時の。

PC129424 (640x480)
当日朝5時半に集まったいくべ会やトレラン実行委員の皆様。

PC129422 (640x480)
この中に1人だけこの順位表を作った人がいます(笑)

PC120488 (640x480)
開会式を待たず各自配置された持ち場にシュッパ~ツ!

PC120489 (640x480)
私はタイタニック岩。

PC120490 (640x480)
の先の足尾山頂手前の分岐です。

PC120491 (640x480)
2日前まで雨予報だったとは思えない素晴しいお天気12月とは思えないポカポカ陽気です。

PC120492 (640x480)
スタートの9時から36分後に最初のランナーが走ってきました!

PC120494 (640x480)
続々と急坂を登ってきます。

PC120495 (640x480)
ガンバ~p|  ̄∀ ̄ |q

PC120499 (640x480)
おっ、あれは飯豊のおともだち、わざわざ新潟から参戦してくれている祐子さん!

PC120500 (640x480)
ファイト~(^|0|^)  ってこんな写真しかなかったので猪転げ坂担当のカッチンの写真を。

PC129548 (640x480)
ん~、ステキ!!

PC120501 (640x480)
がんぱってねぇ~。

PC120503 (640x480)
いきなりですがゴールです(笑)持ち場を最終スイーパーが通過したので先回りしてゴールでお手伝いです。
当日の詳しい様子はこちらこちらをどうぞ(^o^)/

PC120504 (640x480)
お疲れ様~。

PC120507 (640x480)
イェ~イ!

PC120505 (640x480)
イェ~~~~~~イ!!!

PC120517 (640x480)
最終ランナーも無事ゴール

PC120511 (640x480)
「ヒョウショ~ジョ~。あんたはエライ。」

PC120515 (640x480)
ランナーの皆さん。お疲れ様でした~。

PC120513 (640x480)
祐子さ~ん、ありがと~(^з^)-☆

PC129615 (640x480)
その後ましこびとにて慰労会。

PC120519 (640x480)
どのお料理も美味しかった~

PC129629 (640x480)
雨巻山をバックに。皆さん、お疲れ様でした~\(*^▽^*)/

PC129604 (640x480)
すべての出会いに感謝!39!!


ポチっとすると励みになります
ダイセイコウ!



  1. 2015/12/30(水) 09:25:52|
  2. 雨巻山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

筑波山 '15.12.13 | ホーム | 古賀志山 '15.12.6

コメント

喜んでくれてるよね🎵

きっと、何処かで(花丸💮だよ)って目を細めて見てくれてるよね✨
  1. 2015/12/30(水) 14:53:57 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #- |
  4. 編集

絶対に!

まーちゃん、こんにちは。
お天気が好転して誰もがDボッチの仕業だと思った第2回大会。
みんなの気持ちがひとつになって大成功だったねe-280
  1. 2015/12/30(水) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/187-d71e229e

| ホーム |