少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

筑波山 '15.12.13

トレラン益子の為に北関東に遠征している祐子さん、前日にお友達と筑波山に登る予定でしたが、雨の為中止。
だったら登ってから新潟に帰りましょうって事で筑波山です。親切なOさんに車を回して貰って、表筑波から裏筑波に縦走します。

PC139634 (640x480)
まずは筑波山神社にお参り。

PC139636 (640x480)
ピンボケ

PC130527 (640x480)
神社の脇の白雲橋コースから出発~(^o^)/ 杉林の中をしばらく登って行くと、

PC139638 (640x480)
弁慶の七戻り岩や

PC139641 (640x480)
北斗岩など奇岩が連続します。

PC139648 (640x480)
で女体山に到着~

PC139642 (640x480)
晴れてれば関東平野が見渡せます。が時折雨も落ちてくる生憎のお天気。

PC139645 (640x480)
でも登れてヨカッタ~

PC139651 (640x480)
観光地の御幸が原を抜けて、

PC139652 (640x480)
男体山到着~

PC139653 (640x480)
やっぱり展望は無し~ 下りは静かな男の川コース。

PC130529 (640x480)
の予定でしたが、間違えて坊主山に出ちゃった~∑(; ̄□ ̄A
なんとか車にたどり着いて無事に祐子さんを新潟に帰す事ができました~(笑)
関東まで来てくれた祐子さん、Oさん、ありがとうございました~(^▽^)/ 39!


ポチっとすると励みになります
コンドハニッコウイコウネ


  1. 2015/12/30(水) 12:08:44|
  2. 茨城県の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

裏高尾縦走 '15.12.19 | ホーム | トレラン益子 '15.12.12

コメント

もう少し(。>д<)

やるときはやるんです❗blog2015ガンバです。
祐子さん、素敵な方ですね。筑波山の久しぶりで新鮮でした。下山後のお蕎麦も美味しかったw。次は天ざるが食べたいです。
  1. 2015/12/30(水) 14:49:02 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #- |
  4. 編集

でもない(>_<;)・゚゚・。

まーちゃん、こんにちは。
がんばってるけど、遊びすぎです!
祐子さんと一緒に筑波山に登れてヨカッタねi-175
カタクリやニリンソウの頃にまた行きたいね!
私も次は絶対天ざる!!
  1. 2015/12/30(水) 15:06:22 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/188-b8e4d885

| ホーム |