少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

初クライミングジム '15.12.23

勘違いしている方がおられる様なのでハッキリ言っておきます。ハマってません。ハマッテマセンっ!!
毎週水曜日にクライミングをしている方(まーちゃんねw)から古賀志山のお誘いがありましたが、お天気がいまひとつ。
それにもう寒いよ~。という事でクライミングジムにやって来ました。胃が痛いです

PC230611 (640x480)
コチラは15mの壁にトップロープが掛けてあります。まずは見学。

PC230629 (640x480)
で、やる訳です。この壁で一番簡単な緑の×です。

PC230632 (640x480)
このちょっと反ってるのが難しいんです

PC230635 (640x480)
越えられました!ヤッター\(*T▽T*)/ あっ、ハマってませんよ(笑)

PC230642 (640x480)
まーちゃんは水色をやっています。カッコイイっす。

PC230643 (640x480)
カッチンは難しい茶色です。力技で登ってます。

PC230646 (640x480)
こばちゃんに犠牲になってもらってビレイをやらせて貰います。緊張します。

PC230649 (640x480)
上の方まで行く頃には、

PC230652 (640x480)
首が痛いッす。

PC230655 (480x640)
コッチの壁はトップロープを掛ける(リードと言うそうです)練習の壁です。男鹿ちゃんがやっています。

PC230656 (640x480)
男鹿ちゃんが掛けたロープでカッチンが登っていますw。

PC230624 (480x640)
栄子ちゃんもリードしてます。凄いッす。

PC230659 (640x480)
私も1個難しいピンクに挑戦。

PC230661 (640x480)
ここで次に手が届かず苦戦。

PC230667 (640x480)
どうやったか解らないけど越えられました!ヤッター\(*T▽T*)/ 

PC230671 (480x640)
ここまで何とか来ましたが、限界。取りあえずみんなピンクって事にしてゴール(笑)

PC230675 (640x480)
栄子ちゃんも水色に挑戦。

PC230677 (640x480)
絶対あきらめません。

PC230683 (640x480)
スゴ~イ

PC230684 (640x480)
次元が違う男鹿ちゃん。

PC230687 (640x480)
さすがです。

PC230692 (640x480)
朝10時から夕方4時までたっぷり苦しんで遊んで終了~。胃が痛いッす



ポチっとすると励みになります
タノシメルヒハクルンデショウカ


  1. 2015/12/30(水) 17:22:23|
  2. クライミング?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

塔の岳・鍋割山 '15.12.26 | ホーム | 裏高尾縦走 '15.12.19

コメント

うんうん、いい感じですね~。
まーちゃん、もう一押しですよ!
  1. 2015/12/30(水) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. らっせるまん #- |
  4. 編集

やっと・・

らっせるまんさん、実は昨日もクライミングジムに皆で行ったんです✨やっと(楽しいよ)ってちいちゃんが言ってくれたんです。ハマらなくても良いから、楽しさを分かち合いたいです。
何度も登る事が、上達の秘訣って先輩が言ってます。課題が見えて励みになるよね。先は長いけど、私なりの目標を立ててがんばれーです✨
  1. 2015/12/30(水) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #- |
  4. 編集

らっせるまんさん、こんばんは。
なにΣ(゚д゚;) まーちゃんと何か裏工作してるの???
怖いなぁ~。白鷹山とか蔵王とか、怖いなぁ~(笑)
  1. 2015/12/30(水) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

まーちゃん、こんばんは。もうすぐ一日が終わりますi-241
不覚にも楽しいって言ってしまいました(笑)
みんなより全然出来ないけど、ゆっくりゆっくり前進して行きます。
ひとつずつ出来る事が増えればいいんです。
  1. 2015/12/30(水) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/190-64c37600

| ホーム |