少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

クライミングジム 第2回 '15.12.29

カメラ忘れた!!ブログ書けないww。ん?スマホがあるって?そうでした
これで今年最後です。もう溜まっているネタはありません
雪さえあれば赤城山だったのに。暖冬のバカ。という訳でまたまたクライミングジムです。
ハマってないのに靴、ハーネス、ATC、チョークとジワジワ道具が揃っていきます

image1 (480x640)
クライミングは始めてのコウちゃん。ボルダリングはやっているのでいきなり上まで登っちゃいます。

image1 (2) (480x640)
そして私。前回できた緑×を取りあえず登ります。

image1 (3) (480x640)
行けた!嬉しいっす

image1 (5) (480x640)
そしてまーちゃん。安定感あります。

image1 (6) (480x640)
羨ましいっす。

image1 (7) (480x640)
そしてカッチンはリードの練習。

image1 (8) (480x640)
昨日忘年会で飲みすぎた為、ガッチガチです(笑)

image1 (11) (480x640)
それでも出来ちゃうからスゴイね。

image1 (14) (480x640)
だいぶ慣れてきたところで、コウちゃんビレイに挑戦です。
「絶対落ちる訳にはいかない。」とまーちゃん。でも最後は降ろしてもらうんだよ(笑)

image1 (19) (640x480)
今度はピンクに挑戦。何度もつまづきながら、最終的には前回と同じ所で断念。

image1 (20) (640x480)
コウちゃんもピンクに挑戦。同じ所でつまづきます。わかるわかる~

image1 (4) (480x640)
リードも練習させてもらって、楽しくなってきた所で、最後に緑×を登っていいイメージで帰りました。
栄子ちゃんの写真が一枚もありませんでしたスミマセン。

明日の雨巻山でのサンセット登山で今年は終了です。
今年一年間ものすごくいろんな事があって、素敵な出会いも沢山あって、バカみたいに沢山登って、
素晴しい一年でした~♪(o ̄∇ ̄)/ 山と山友に感謝!39!



ポチっとすると励みになります
バカミタイニノンデモデショ


  1. 2015/12/31(木) 00:38:33|
  2. クライミング?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

サンセット&サンライズ(雨巻山) | ホーム | 塔の岳・鍋割山 '15.12.26

コメント

お疲れ様ですm(__)m

ついにblog2015やりとげましたね✨お疲れ様ですm(__)m
きっとウタマルマンが、幾つ山を登ったか数えてくれるね☺
クライミング(楽しい👍)って聞いたよ。道具も一通り揃ったことだし、のんびり山に登らない時は付き合ってくださいね。
こんなに一緒に行動できて、幸せな1年でした。これもデイダラボッチが繋げてくれたんだよね。悲しい別れもあったけど、それを埋めるように沢山の出会いがあり、デイダラボッチの偉大さを感じた1年でした。ありがとう。そして来年もよろしくです✨
  1. 2015/12/31(木) 01:28:14 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #- |
  4. 編集

疲れました=3

まーちゃん、こんにちは。
まさか年内に書き終えるとは私も思いませんでした(笑)
なんだか終わってみるとあっという間の一年だったけど、
濃かったよね~i-233
年間山行の集計楽しみだね(笑)
  1. 2015/12/31(木) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

今年一年は色々有ったね。

いくべ会クライミング部のお二人さん色々有ったね。
悲しい御別れも、楽しい山行も、美味しい宴会も。
サンセット、サンライズ行けません。(体調不良・・・29日飲み過ぎで)
来年もブログ有るの忘れないでね。
来年も宜しく。
  1. 2015/12/31(木) 16:42:27 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

鍛錬~

ちいちゃん、カッチン、こんばんわ!
いや~凄いですね。さすが鍛錬を怠りませんね。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. のんびり夫婦の山遊び #- |
  4. 編集

和子&徹也さん、明けましておめでとうございます。
今年もお世話になりま~す!
ブログ・・・さっそく溜めてます(笑)
  1. 2016/01/02(土) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

鍛錬(涙)

ようちゃん、ひろさん、明けましておめでとうございます。
まだまだまだまだなので鍛錬は怠れません(涙)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2016/01/02(土) 16:16:46 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/192-95c7047d

| ホーム |