少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

初めての山の日 ’16.8.11

IMG_4663 (480x640)
初めての山の日はアオイちゃんと一緒にデイダラボッチのお墓参りへ。

P8114193 (640x480)
朝練に向かうチューリング益子の皆さんを見送ってウララペンションへ戻ると、

IMG_4665 (480x640)
朝ごはん~ ん~ゴージャス(≧∀≦)

P8114194 (640x480)
ご飯を食べたら雨巻山へGO!

P8114195 (640x480)
なんか後ろからピロピロ聴こえる~と思ったら尺八を吹く人。私は初めてお会いしましたが雨巻山では有名だそうです。

P8111377 (640x480)
今回も沢コースでイワタバコ鑑賞です。

P8111378 (640x480)
終盤だけど、前回より沢山咲いています。

P8111380 (640x480)
白花も。

P8114205 (640x480)
頂上~

P8114211 (640x480)
展望台のテーブルに移動してランチ~ 今日はいつもに増してご馳走がいっぱい

P8114217 (640x480)
山の日だから?

IMG_4711 (480x640)
正解はなべちゃんのお誕生会だからで~す\(*^▽^*)/ 
記念すべき山の日の前の日のお誕生日、おめでとうございます

IMG_4706 (480x640)
ウチは餃子~

P8114206 (640x480)
でも焼いてくれたのはウララさん (*^m^)

IMG_4710 (480x640)
いただきま~す

P8114220 (640x480)
食べ過ぎたので三登谷山へ。今度はホラ貝吹いてましたww。

P8114222 (640x480)
ワイワイ下山して初めての山の日は終了~。ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~\(*^▽^*)/ 39!



ポチっとすると励みになります
シュクヤマノヒ


  1. 2016/09/05(月) 16:48:06|
  2. 雨巻山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

雲ノ平グランドサークル① '16.8.13~16 | ホーム | 武甲山 '16.8.7

コメント

この日会えなかったね。
白根隠山、白桧山で足慣らしして、益子に寄ったら本部は帰った後でした。
  1. 2016/09/05(月) 17:56:34 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

和子&徹也さん、こんばんは。
そうでした!次の日カッチンが仕事で朝早かったので待ちきれませんでした。
その前の前の週にも会ってるのでいいかなって(笑)
白根隠山とかあの辺、行ってみたいんです!!
  1. 2016/09/05(月) 20:46:24 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

思い出したぁ…!!

ちいちゃん&カッチン
お盆の前にお墓参り有難うございました。
予定通りの我が家の高い場所のお掃除、草取り等ありがとう(ボランティアで)
年末も宜しく(笑)
11日なべちやん6?才誕生日お祝い雨巻山頂上で・・・楽しい山の日でしたね!!
  1. 2016/09/05(月) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. ウララ #- |
  4. 編集

脳トレ!!

ウララさん、おはようございます。
「早起きは三文の徳」を実行した一日でした(笑)
いつもお世話になってるウララペンション、いつでもお手伝いしますよ~=3
なべちゃん6?才とは思えないイッケメ~ンi-233
  1. 2016/09/06(火) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

『初めての山の日』???

今年からの祝日で、去年まではなかったのかな?e-487
  1. 2016/09/06(火) 16:17:48 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃん #- |
  4. 編集

え???

お兄ちゃん、おはようございます。

んだっすi-259
  1. 2016/09/07(水) 08:51:12 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

山は太るね

今朝、TVで夏は太りやすいということを知りました。
汗をいくら出しても熱中症予防に水分補給するので減量はしないそうです。
そして、雨巻山は太ります。
食べ物豊富過ぎです。山に登るのとランチをたべるのと
同じぐらい大事な仲間さんたちですね~(笑)
  1. 2016/09/08(木) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

増量中。

リッキー&チヅさん、おはようございます。
そうですか・・・。夏もダメですか。
食欲の秋に、貯えの冬。春は山菜・・・はぁ。
  1. 2016/09/09(金) 09:10:19 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/238-fa814ac3

| ホーム |