少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

雨巻山 '17.1.4

前回のコメント欄でもチラチラっと触れていましたが、毎週毎週馬鹿みたいに山ばっかり行って、
毎週毎週馬鹿みたいに酒ばっかり呑んでいると帯状疱疹になるので気をつけましょう。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

P1040978 (640x480)
という訳でリハビリ登山第一弾はやっぱり雨巻山なのであります( ̄- ̄)ゞ

P1040971 (640x480)
とはいえまだまだ完治したわけではないので、「雨巻山にはいろいろなコースがあり、あなたの体力に合わせて歩けます。」
という事で、お気に入りの周回コースへシュッパーツ\(^▽^@)ノ 無理なら途中で降りてくればいいもんね!

P1040974 (640x480)
順調に御岳山到着~

P1040977 (640x480)
やっぱ山はいいよなぁ~(゚ー゚)ウン!

P1040982 (640x480)
やっぱ山めしはいいよなぁ~(゚ー゚)ウン!

P1040986 (640x480)
下山後は、モリちゃん(今年80歳、毎日のように雨巻山を整備しているレジェンド)のお手伝い。

P1040987 (640x480)
お手伝い(のつもり)。
という訳で改めて健康に感謝して、改めて山の素晴しさを味わったのでした39♪(o ̄∇ ̄)/



ポチっとすると励みになります
アレ?キョネンヤリノコシタブログハ?


  1. 2017/01/18(水) 21:54:15|
  2. 雨巻山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

大小山 '17.1.7 | ホーム | サンセット&サンライズ

コメント

正月早々リハビリ山整備

春日部本部の女王様は、帯状疱疹だったんですか?
正月早々大変でした。v-407
神栖支部のおじいさんも罹ったことありますよ。v-409
痛いよね。v-406
体力が低下した時に水疱瘡のウイルスが悪さするみたいだね。
今でも体調が悪いと腕の一部がチクチク痛いですよ。
体力の回復に努めて下さい。
お酒は程々にね。v-411


  1. 2017/01/19(木) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

冬枯れの雨巻山

カッチン、ちいちゃん、こんばんわ!
久し振りのコメントです。
ちいちゃん、帯状疱疹、大変でしたね。
冬枯れの雨巻山を楽しまれるまでに回復され、
良かったですね。
また、下山後の駐車場整備、お疲れ様でした。
これまでのように山を楽しめるよう早く完治
されることを祈っています。
  1. 2017/01/19(木) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. のんびり夫婦の山遊び #- |
  4. 編集

リハビリ大事!!

和子&徹也さん、こんばんは。
徹也さんは腕に出たんですか?
私は顔に出てしまったので即入院でしたi-282
人によっては3ケ月とも半年ともかかるというので気長に構えてます。
もちろんお酒もほどほど(?)です。ます。はい。
  1. 2017/01/19(木) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

雨巻最高!

ひろさん、ようさん、こんばんは。
心温まるコメントありがとうございますi-241
帯状疱疹なんて他人ごとって思ってたけど、そりゃあなるわね!って感じですね(笑)
整備はもりちゃんの邪魔してただけです(〃'∇'〃)ゝ
無理せずのんびり夫婦で山歩きします!!
  1. 2017/01/19(木) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

回復おめでとう!!

へこたれて、ゆうつうな時、大声を張り上げたい時、何かに頼りたい時、幸せな時、そんな時に行く場所、雨巻山ってそういう山なのねe-420
お兄ちゃんが、雨巻山の近くに住んでいたなら、どんな人生が待っていたことだろう、とちいちゃんのこの短いページを読んで思っちゃいまいしたe-349
お兄ちゃんは、ひとりになりたい時、杁差に行くような気がします。
再び、飯豊のどこかで会いましょうe-415
  1. 2017/01/20(金) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃん #- |
  4. 編集

ありがとうございまぁぁぁす!!!

お兄ちゃん、こんばんは~。
家からは85キロ、2時間弱。通いなれて一番近い山になりました。
一番安心して登れるこの山の近くに住みたくて宝くじをたまに買います(・・。)ゞ テヘ
  1. 2017/01/20(金) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ガスのカバーいいね。

ガスのカバー、防寒対策に手編みのカバー。
帯状疱疹の苦しい間に編んだのかな?
何はともあれ元気になってよかった良かった。
  1. 2017/02/03(金) 15:26:46 |
  2. URL |
  3. 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

いいでしょ!!

リッキー&チヅさん、こんばんは。
そうです。
帯状疱疹と知らずに痛くて痛くて眠れない夜に編んでました(笑)
リッキーさんの分もありますよ~!
日曜日にどこかで渡せるといいんですが・・・
  1. 2017/02/03(金) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/249-71743e5b

| ホーム |