少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

大小山 '17.1.7

せっかくの三連休なので何処か行かないと。という訳で中2日でまた山です(懲りてない)ww。
とはいえまだ無理は禁物なので、近場で軽めに大小山です。本当は朝起きられなくて大小山になったと言う話も(笑)

P1070996 (640x480)
ここもいつもの周回コース。大山祇神社に車を停めてシュッパ~ツ!

P1070993 (640x480)
車道のすぐ脇にはなにやら罠がΣ(゚д゚;)

P1070997 (640x480)
なるほどね~。

P1070998 (640x480)
そうこうしてやまゆり学園の脇からいよいよ登山道です。

P1070999 (640x480)
いいねいいね~

P1071000 (640x480)
向かいに見えるのはこれから歩く尾根。

P1071001 (640x480)
ちょっと霞んでるけど景色いい~!富士山も!!

P1071002 (640x480)
ズーム!!!

P1071006 (640x480)
大小山を過ぎると、

P1071007 (640x480)
人がいっぱいの妙義山頂~この日は15人以上のグループが3組もいらっしゃいました~。

P1071008 (640x480)
山頂からはこの景色!ちょっと霞んでるけど、浅間山に八ヶ岳も!!

P1071009 (640x480)
八ヶ岳こんな感じ~。

P1076518 (640x480)
日光方面も!真っ白なのが白根山。右は男体山よ~。

P1071011 (640x480)
そして冬枯れの里山。

P1076521 (640x480)
ほんのちょっとした岩場もあり~の。

P1071014 (640x480)
2年ぶりに来たらこんなのができて~の。

P1071018 (640x480)
番屋着き~の。ここで会長さんにお会いして手ぬぐいを頂いちゃいました\(^o^)/

image1 (21) (640x480)
縦になっちゃったけどこちらで~す。

P1071021 (640x480)
そして番屋の先を登りきったところでいつも撮ってしまうミニチュアモード(笑)。

P1071023 (640x480)
途中の日当たりのいいベンチでお昼ごはんにしま~す。

P1071026 (640x480)
分かりにくいけど煮込みうどんで~す

P1071030 (640x480)
最後の大坊山を越えたら、

P1076535 (640x480)
ひと下りして終了~。今日も楽しかった~\(^o^)/39!


ポチっとすると励みになります
ソレデキョネンノノコリノブログハ?


  1. 2017/01/20(金) 21:35:21|
  2. 栃木県の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

地蔵岳 '17.1.9 | ホーム | 雨巻山 '17.1.4

コメント

妻裕子も・・・

妻裕子も『帯状疱疹』になっちゃいましたe-452
顔以外の右半身、特におなか周辺e-277
かわってあげたいのだe-271
  1. 2017/01/22(日) 07:12:02 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃん #- |
  4. 編集

妻裕子さん・・・

お兄ちゃん、こんばんは。
なんとi-282
絶対痛くて眠れないと思いますi-241
どうかお大事に~(ToT)/~~~
  1. 2017/01/22(日) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

元気になったみたいだね

春日部本部は相変わらず登ってますね。v-407
山での煮込みうどん良いですね~。v-411
神栖支部も15日に筑波山で鍋焼きうどんを楽しんで来ましたよ。v-398
この頃、筑波山にお昼食べに登るんですよ。
好日山荘やモンベルに行くのが狙いなんだけどね。v-392
  1. 2017/01/23(月) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

ぼちぼちです('-'*)エヘ

きゃずこ&徹也さん、こんばんは。
とりあえず半分ぐらいにして登ってます!!すぐ疲れちゃうのでi-183
そうなんです!!!寄り道のことはよくわかりませんが、
どうせ家でつまらないご飯食べるなら山の上で食べた方が100倍もいいです(笑)

  1. 2017/01/23(月) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

帯状疱疹だったの

逆からブログチェックしてるんで
とんちんかんなコメントで失礼します。

やっとつかの間の仕事休みです。
当然山欠状態です。
  1. 2017/02/03(金) 15:22:46 |
  2. URL |
  3. 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

そうなんです。

リッキー&チヅさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です!
私は仕事がなくて業務短縮で遊んでばっかりいます(笑)
  1. 2017/02/03(金) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/250-0f703811

| ホーム |