少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

雨巻山 '17.1.15

前日にカッチンが飲み会で朝帰りしても登れる、今年早くも3回目の雨巻山で~す!(山を舐めてはいけません

P1151085 (640x480)
とはいえ、ウララサンも私もお疲れモードだったので、朝から一仕事終えたモリちゃんも巻き込んで最短で沢コースを登ります( ̄- ̄)ゞ

P1151086 (640x480)
オウ!シモバシラ!

P1151089 (640x480)
オウ!サワコオッテル!

P1151091 (640x480)
オウ!シブキゴオリ!
確かに帯状疱疹は脳の5番目の神経に出ましたが、大丈夫ですよ~(^-^)ノ゙

P1151096 (640x480)
ツララも~!寒いのね。

P1156596 (640x480)
寒さを吹っ飛ばす為に直登します!(よい子は真似してはいけません。)

P1151100 (640x480)
ウララさんとモリちゃんスゲーっ!!(゚ロ゚屮)屮

P1151101 (640x480)
という訳で登山者が集う平和な山頂に到着。

P1151103 (640x480)
展望台に移動してランチの準備。

P1151104 (640x480)
今日も煮込みうどんよ~。

P1151109 (640x480)
最高です(≧∇≦)

P1151110 (640x480)
展望台から見上げた空

P1151111 (640x480)
展望台からの景色。富士山は見えなかったけど、スカイツリーは見えたっけ?

P1156608 (640x480)
ほんのチョットだって、登ってランチを食べれば気分は晴れ晴れ。

P1151116 (640x480)
ちゃんと整備のお手伝いもして、

P1151102 (640x480)
充実した一日でした~\(^o^)/ 39!



ポチっとすると励みになります
アママキスキネェ~


  1. 2017/01/30(月) 21:56:54|
  2. 雨巻山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

霧降高原 '17.1.21 | ホーム | 地蔵岳 '17.1.9

コメント

整備のお手伝いもして、いい子、いい子。

この時期に、何度も雨巻山へ、羨ましい限りですe-420
お兄ちゃんは、毎晩プレステ4でバイオハザード7ですe-351
全く地味な生活を送っています。
あと2カ月、はやく春になれぇえええええe-415
  1. 2017/02/01(水) 19:35:46 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃん #- |
  4. 編集

リハビリハイク順調ですね。
モリちゃんのお手伝いご苦労様でした。
ウララ姉さんも元気そうで何より。
早く完治すると良いね。
体調が悪くなると再発が有るから気を付けてね。
いくら体の中をアルコール消毒しても駄目だからね。v-407
  1. 2017/02/01(水) 21:30:43 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

雨巻山に今年…3回も🤷‍♀️

サンセット~サンライズ~
1月に3回とは(^。^) ウララは6回( ^ω^ )
今年の雨巻山~50回 目標…自信あり❣️
和子&徹也さんご無沙汰です🙇‍♀️
ウララ~日々 楽しんでいます…元氣だよ^o^
雨巻山に遊びに来てけろ😍シクヨロ


  1. 2017/02/02(木) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. ウララ #- |
  4. 編集

ほんのちょっとなんです

お兄ちゃん、こんばんは~。
私も子供が小さい時にバイオハザード1か2か3か忘れましたが、
引きこもってやり遂げていたら、ママ友が心配して様子見に来ました(笑)
  1. 2017/02/02(木) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

きゃずこ&徹也さん、こんばんは。
連投の疲れか、ちょっと頭が痛くてピリピリしてる今日この頃です(笑)
気をつけます(mToT)/~~~
  1. 2017/02/02(木) 21:17:53 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ひと月で3回(*^-°)v

ウララさん、こんばんは~。
家から10分で雨巻山!うらやますぃ~!!!
50回と言わずに100回登ってください!( ̄- ̄)ゞ
  1. 2017/02/02(木) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ちょっと!!!

<帯状疱疹は脳の5番目の神経に出ましたが>
そんなに大変だったんですか?
脳内部に出来物とは!!!
想像できません。

明日の4日は天気いいと思います。
うち等は他の山に出掛けます。申し訳ございません。
  1. 2017/02/03(金) 15:14:48 |
  2. URL |
  3. 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

ウララ姉さん 今度カタクリの咲く頃にお邪魔します。
雨巻山を登って元気を維持してくださいね。
山が近くに有るのは羨ましいですよ。
山でのお昼もね。(ウフフ・・)
  1. 2017/02/03(金) 19:41:25 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

ぢゃないです!!

リッキー&チヅさん、こんばんは。
帯状疱疹はある神経に沿って皮膚に出ます!
お腹だったり背中によくでるそうですが、私は顔に出ました(涙)
他の山ってどこですか???西吾妻か蔵王のような気がします(笑)
  1. 2017/02/03(金) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

違います。

山形県を出ました!!
  1. 2017/02/04(土) 18:20:41 |
  2. URL |
  3. 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

どこだ?

リッキー&チヅさん、おはようございます。
ブログ楽しみにしています!!!
  1. 2017/02/08(水) 07:08:31 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/252-461b4850

| ホーム |