少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

西吾妻山 '17.1.28

「ロープウェイでビューンと行ってサクサクっと行くと樹氷がドーン!」の西吾妻に行きた~い!!という事で、

P1281158 (640x480)
ロープウェイでビューン。

P1281165 (640x480)
サクサクっとは行かず、

P1286645 (640x480)
新雪モフモフ~。

P1286648 (640x480)
重いッす。

P1281168 (640x480)
晴れてきた~!

P1281172 (640x480)
何となく樹氷も出てきた~!

P1281178 (480x640)
ガチャピン。

P1281182 (640x480)
ムック。

P1281195 (640x480)
ライオンがガオーって。

P1281186 (640x480)
いっぱい出てきました。

P1281206 (640x480)
おおーっ!

P1281209 (640x480)
おーっ!

P1281211 (640x480)
もうちょっと!

P1281212 (640x480)
晴れた~\(^o^)/

P1281216 (640x480)
あれが西大巓かな?

P1286681 (640x480)
大体そういう時はその先のピークなのよねぇ。

P1286683 (640x480)
で、西大巓に到着~。

P1281218 (640x480)
標識は埋もれてます。

P1281220 (640x480)
途中で抜かされてずうっとラッセルしていただいたグループの方に、「西吾妻行くの?この先目印がないんだけど。」
と聞かれたので、ついて行かせてもらう事になりました~\(^o^)/

P1281222 (640x480)
ありがとうございま~す。

P1281223 (640x480)
晴れてれば西吾妻が見えるので簡単らしいですが、なにせホワイトアウト状態。

P1281225 (640x480)
樹氷はすごいんだけどなぁ。

P1281230 (640x480)
小屋見えた~!

P1281232 (640x480)
どうせ行っても真っ白だから小屋でゆっくりお昼ごはんを食べるという先行グループにお礼を言って、

P1281237 (640x480)
山頂を目指しま~す。

P1281239 (640x480)
GPSだけを頼りに歩く事10分。

P1286686 (640x480)
たぶん山頂着いた~

P1286692 (640x480)
速攻下山。

P1286697 (640x480)
凍った(笑)

P1286696 (640x480)
もっと凍ってる(笑)

P1281248 (640x480)
大分下りてきてからのお昼ごはん。今日はサンドイッチよ~。

P1281249 (640x480)
結局晴れは一瞬だけだった西吾妻山でした~。39!




ポチっとすると励みになります
ヤマアルイテレバナンダッテイインデショ


  1. 2017/02/28(火) 04:31:42|
  2. 福島県の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

小国町民登山&雪山講習会 '17.2.4~5 | ホーム | 霧降高原 '17.1.21

コメント

快晴のモンスタ〰じゃないけどね🎵

思い通りにならない登山❗だから攻めたくなるけど、ラッセルはとても・とても一人じゃ❗お陰さまでモンスターも見ることが出来て👍頂上にも立てたよ。晴れた時にリベンジ✨でも、👛には厳しい😵
たくましいmen's集には感謝ッス😁 チームプレー、アザ~ッス😁
  1. 2017/02/28(火) 08:27:46 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #- |
  4. 編集

蔵王に行かなくてもモンスターが

春日部本部、笠間支部の3人さん凄いですね。
何もかもが凍っているような感じだね。
モンスターが凄いね。
スノーシューの威力が発揮出来たみたいだね。
ちいちゃんの体調はだいぶ良くなったのかな?
  1. 2017/02/28(火) 19:26:00 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

うひゃー😱

西吾妻山~ウララは無理ッス‼︎こんな所 誘っちゃ駄目ョ🙅
霧降高原のスノシューハイクで満足!満足❣️
お疲れ様でした。
  1. 2017/03/03(金) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. ウララ #- |
  4. 編集

まーちゃん、おはようございます。
一瞬晴れたときの素晴しい景色には「オオーッ」でしたね。
膝下のラッセルなんてラッセルの内には入らないんだろうけど、疲れる疲れる(笑)
やっぱ雪山は体力だよなぁ~と実感しましたi-241
  1. 2017/03/04(土) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

きゃずこ&徹也さん、おはようございます。
蔵王はなかなか天気に恵まれない間に樹氷がなくなってしまいました(笑)
また来年に持ち越しです。
順調に回復してますよ~i-179
  1. 2017/03/04(土) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ウララさん、おはようございます。
本当いがった~、ウララさんに用事があって(笑)
でもお天気が良ければ行けるっす(^o^)/
  1. 2017/03/04(土) 10:08:07 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

会津駒には2回行ってましたぁよ。

最新は15年5月4日でした(o^^o)♪e-420
  1. 2017/03/09(木) 16:55:42 |
  2. URL |
  3. お兄ちゃん #- |
  4. 編集

お兄ちゃん、おはようございます。

サンキュウベイベーe-463
  1. 2017/03/10(金) 06:44:35 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

知らぬ間にこんないい所で凍ってたんですね。
  1. 2017/03/15(水) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. 山楽番 #vQU5PwVA |
  4. 編集

リッキー&チヅさん、おはようございます。
はい、こっそり福島側から凍ってました(笑)
  1. 2017/03/17(金) 07:07:40 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/254-2fc30495

| ホーム |