少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

初日の出登山 '13.1.1

あけましておめでとうございます。
雨巻山に初日の出登山に行ってきました。去年はさぼっちゃったけど、今年で3回目です。
雨巻山でたくさんのお友達ができたので、今までとは何か違う初日の出登山です。

P1010375-2.jpg
5時過ぎに駐車場を出発!
最短の雨巻山尾根コースで登ります。
林道終点で雨巻家族と合流したので、一緒にぞろぞろ登ります。
ヘッデンの明かりがまるでプチ富士登山(パクリました

P1010379-1.jpg
夜景がキレー

P1010383-1.jpg
あっというまに頂上。
お汁粉やお雑煮をご馳走になりながら日の出待ちです。

P1010388-1.jpg
日の出前に展望台に行ってきました。
富士山もバッチリ。
アリガタヤアリガタヤ。

P1010397-1.jpg
ジャーン!!

P1010390-1.jpg
雨巻山のデイダラボッチさんから新年のごあいさつ。

P1010394-1.jpg
そしてみんなでバンザーイ!!

P1010406-1.jpg
イシちゃんの娘さんとウチの娘のムスメーズ。
沢山の雨巻き家族とにぎやかな年明けとなりました。



今年もよろしくお願いしまーす!


  1. 2013/01/04(金) 10:25:50|
  2. 雨巻山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

黒斑山 '13.1.3 | ホーム | 赤城山 '12.12.29

コメント

ちいさん、こんばんわ。
元日は遠路ありがとうございました。
それと雨巻山整備基金をありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。

そうそう、山日記にロイミー♪ちゃんからコメントもらったんだけど、
「楽しかった!」と言ってくれたので爺はもうメロメロです。孫みたいで本当に可愛い!
今日は山友が4ヶ月の男の子を連れて遊びに来てくれました。
曾孫みたいで人懐っこくて3時間もしなびた頬を緩めてしまいました。子供も孫も曾孫も宝!

それはそうとロイミー♪ちゃんが両手を挙げているのに口元にはどんぶりが。
これってもしかして・・・?
  1. 2013/01/04(金) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. デイダラボッチ #YY2HISRA |
  4. 編集

デイダラボッチさん、おはようございます。
元日は一家そろってお世話になりました。
ほんのちょっとですが、役に立てたらうれしいです。
もちろん、ウッドチップも運びに行きますよ~!

山の上では不思議なことが起こりますね。どんぶりが浮くなんて(笑)
おしゃべりとご馳走と日の出と忙しくて楽しいお正月でした。
ことしもよろしくお願いしまーす。
  1. 2013/01/05(土) 05:31:23 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

あけましておめでとうございます。

家にいられにような事情があるんだね、きっとe-282
間違った、間違った。
雨巻山っていい山なんだね、きっとe-267
おわり。
  1. 2015/06/02(火) 09:55:53 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

お兄さん、こんにちは。
家にいたくない事情があるんです(笑)
雨巻山は最高の里山ですi-189
  1. 2015/06/03(水) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/26-34d71181

| ホーム |