少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

小丸山 '12.7.22 

P1060360-1.jpg
超久しぶりに皆で山のぼりです。今までの経緯は山好き高校生の日記(仮)をどうぞ┗(^o^)┛
一時復活の娘とおじじに見せたいものがあったので、今日は小丸山です。

P1060362-1.jpg
こんな感じでのぼって・・・

P1060364-1.jpg
のぼって・・・

P1060366-1.jpg
もうすぐです!!

P1060367-1.jpg
ジャーン!!・・・・って真っ白じゃん!
ここの景色を見せたかったのです

P1060368-1.jpg
ちょっと霧が取れた?まあ、帰りに期待しましょう

P1060372-1.jpg
霧のおかげでこんなに幻想的な森

P1060375-1.jpg
とりあえず登るよねぇ。

P1060377-1.jpg
賽の河原に着きました。

P1060378-1.jpg
おーっと木を持ち始めました。今日は小さいね。

P1060380-1.jpg
なんかいい感じ。

P1060381-1.jpg
鹿に食べられたのかな?なんかヨーダっぽい。

P1060382-1.jpg
小丸山に到着です。今日は袈裟丸山には行きません。なのでゆっくりランチにしましょう。

P1060387-1.jpg
ホットサンドです。中身はこれです。いつも買うポテトサラダが売り切れだったので、今日はかぼちゃです。

P1060390-1.jpg
ハムとかぼちゃサラダです。これが合ーうー。甘さがグッド。

P1060392-1.jpg
こちらは定番。合わないはずのない組み合わせです。では、いただきまーす!
とそのお隣で

P1060395-1.jpg
尺とったり、

P1060399-1.jpg
お水飲んだりしてます。かわいい。

P1060407-1.jpg
では来た道を戻ります。
しかしいい道だなあ

P1060408-1.jpg
これも鹿かな?こっちはダースモールってとこかな。

P1060410-1.jpg
帰りも霧の中でした。

P1060164-1.jpg
晴れていればこんな感じです。                      撮影6月17日
でも霧もなかなかよかったし、おじじも喜んでたし、なんといっても皆でこれて楽しかったなぁ。

リンクバナーちいちゃん


  1. 2012/08/01(水) 17:08:16|
  2. 群馬県の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

武尊山 '12.7.29 | ホーム | 硫黄岳 '12.7.14 

コメント

ちいさん、こんばんは。
硫黄岳に続いて小丸山のコメントもデイダラボッチが
最初?もしかすると武尊山もかな?
いつもながらおいしそうなホットサンドですね。
雨巻山でご馳走になった時の味を思い出します。
  1. 2012/08/13(月) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. デイダラボッチ #YY2HISRA |
  4. 編集

デイダラボッチさんこんばんは。
またまたコメントありがとうございます┗(^o^)┛
私も雨巻山でミニトマトをご馳走になって以来、山トマトのファンです。
ではまた。
  1. 2012/08/13(月) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

皆で山のぼり、素晴らしいですねv-10
  1. 2015/05/20(水) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

お兄さん、こんばんは。
もう娘は登りません(涙)
でも父(84歳)は現役です!
  1. 2015/05/20(水) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/3-af01f9a3

| ホーム |