少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

父の日ですが

毎日暇すぎて朝起きると泣きたくなるという母の為にみんなでドライブに行きました。

道の駅
テレビで観たからと、道の駅田園プラザ川場です。
今日はドライブです。武尊がすぐ近くだなぁなんて思わない思わない(笑)

飲む
親子揃ってヨーグルトを飲みたがる。

山賊焼
なんかこれをテレビで観て食べたかったらしい。
このボリュームで500円。美味しかったです。
が、朝10時にソーセージ盛り合わせは胃に来ます。
野菜を沢山買って次の目的地へ向かいます。
途中で、ここを左に曲がると尾瀬だなぁなんて思わない思わない(笑)
ああ、会津駒ケ岳もこっちだよなぁなんて思わない思わない(笑)

おみやげ店
このアジアなお土産屋さんをすぎると・・・

滝?
吹割の滝?ん?こんなショボかったっけ?
なんか前来た時はもっと歩いたような・・・

滝!
こっちが本物の吹割の滝です。さっきの所からちょっと遡りました。
すごい迫力~初めて来た母も大満足です。

われお
ふきこはともかく、われおって・・・

温泉
日光方面に向かいまーす。
大露天風呂という看板に惹かれて、温泉はここにします

大露天風呂
おっ、なかなかいい感じの露天風呂じゃん!
お湯はいいんですよ。すべすべしていて、温度も丁度良くて。
でもなんかゴミがいっぱい。底はヌルヌル。
そして悲劇がーーーーツ
なんか嫌な予感がしたんだよなぁ。造花とか置物とかやたら飾ってあって。

菅沼
小腹が減ったというので(みんな胃が丈夫だなぁ)、菅沼に立ち寄ります。
バスの向こう側が白根山の登山口だなぁなんて思わない思わない(笑)

サカナ
岩魚アイドル。岩魚が日本一似合う女子高生

滝!!
せっかくなので竜頭の滝にも寄ります。
ここから高山行けるんだよなぁなんて思わない思わない(笑)

ズミ
滝の上のズミ。ちょっとだけ残ってました。

うまし
せっかくなので小山で一品香にも寄りました。
ほんとここのラーメン美味しいんですよ。初めて食べた母も大満足です。
なんだかんだ楽しい一日でした。


カエルユダッテタヨ


  1. 2013/06/19(水) 17:14:56|
  2. 山のぼらない|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

二王子岳 '13.6.23 | ホーム | 茂倉岳 '13.6.9

コメント

父の日にドライブですか

ちいさんグルメドライブですかね。
カツマサさんも喜んだでしょう。
日本一岩名が似合う高校生素敵ですよ。
徹也には先日長女からワインが1ダース届きました。
他の3人は父の日は知らないみたいです。
明日平標山に行く予定でしたが、急に天候が悪化して残念です。
  1. 2013/06/20(木) 19:08:01 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

和子&徹也さん、こんばんは。
え?カツマサ?ああ、父でした。ロイミー♪の(笑)
徹也さんよかったですね。4分の1でも儲けもんですよ。
明日ですか・・・微妙ですね。てか台風ですよ(涙)
ウチは日曜日に飯豊が見れる山に行こうと思ってまーす。
  1. 2013/06/20(木) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ちいちゃんおはよう

よい親孝行ができましたね(o^^o)
結構あっちこっち行ってお母さんも楽しかったことでしょうね
今度お母さん連れて家族みんなで筑波山きてみたらロープウェイもあるしね!
  1. 2013/06/25(火) 06:43:41 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #- |
  4. 編集

イケちゃん、おはようi-1
なるほど、その手があったか!今度聞いてみるね!
山さえ登ってれば幸せのおじじとは違って、
母は、歩くのが嫌いで買い物が嫌いで食べ物の好き嫌いが多くて、
ホント行く所探すの大変なんですよ(笑)
  1. 2013/06/25(火) 08:02:16 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

白い飲み物だめぇえええええええ!!

ヨーグルト、牛乳、クリームシチュウ・・・、気絶しそうe-286
僕のお袋は、
毎朝、「鉄博、何食べって?」とたずねます。
買い物が好きで、冷蔵庫の中はいつも超満タンe-386
お母様を大切になっさてくださいe-415
おわり。
  1. 2015/06/26(金) 10:25:05 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

これは、おいしそうなラーメンだ!!

e-463
  1. 2015/06/26(金) 10:26:58 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

お兄さん、おはようございます。
一品香のラーメン、食べたくなりましたi-178
  1. 2015/06/27(土) 07:40:05 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

だね。

e-463
  1. 2015/06/27(土) 08:05:52 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/53-47b73bb4

| ホーム |