少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

ご無沙汰です!!

なんとなーくブログを放置していたら2ヶ月もたっていました。
全国に3人ぐらいはいるかもしれない当ブログの読者様、元気です!生きてます!遊んでます!
この2ヶ月の間、私といえば、

うに弁
『1300㎞24時間耐久あまちゃん弾丸ツアー』をしたり

朝日岳
リンドウを見に那須の朝日岳にいってクロマメノキの実を食べたり

リフォーム
部屋のクロス張りをして、

リフォーム中
寸足らずで慌てたり

権現岳
強風で敗退した権現岳にリベンジしてみたり

イケちゃん
イケちゃんに裏筑波を案内してもらったり、しっかり遊んでいました

そしてなによりこれ。このせいでブログをサボっていたといっても過言ではありません!!
まだまだ続く
3年前から編み始めて2年間放置していたこたつカバー!
今年の冬までに間に合うのか
早く終わらせて他の事したい・・・

ネコのちいちゃん
ホカノコトシテルカラオワラナインデショ


  1. 2013/10/19(土) 07:02:59|
  2. 山のぼらない|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

槍ヶ岳 '13.10.12~14 | ホーム | 日光白根山 '13.8.18

コメント

カッチン&ちいさん、おはよう!
子供たちのヒーロー「アンパンマン」の作者
やなせたかし先生が天寿を全うされたね。
生涯数多く排出した作品の中に「僕らはみん
な生きている 生きているから悲しんだ」や
「辛いんだ」って歌詞がある。デイダラボッ
チの人生なんてその歌詞そのまま。だけど、
裏返せば生きているからこそあらゆることに
チャレンジしたり、今ある幸せを享受できて
いるのだから、人生捨てたものじゃない。
デイダラボッチから見れば十分に若い2人。
コタツカバーが仕上がったなら?いろいろな
ことにチャレンジしてください。
  1. 2013/10/19(土) 09:19:27 |
  2. URL |
  3. デイダラボッチ #YY2HISRA |
  4. 編集

ちいちゃん、カッチン元気か?

ブログ読者の一人です。
本当ほっときすぎ(*`へ´*)
コタツカバー仕上げてから冬山に
ゴーだね!

それよりクロスも張替えちゃったりするんだすごいね 、お掃除はいつで
手伝うよ(^∇^)
またどこかいこうね(*^◯^*)
  1. 2013/10/19(土) 12:14:04 |
  2. URL |
  3. イケちゃん #- |
  4. 編集

デイダラボッチさん、こんにちは。
いろんな事があっても山に登っていれば幸せ!
つくづくソウ思う今日このごろであります。
コタツカバーは今日一日編んでたら嫌になりました(笑)
  1. 2013/10/20(日) 15:45:18 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

イケちゃん、こんにちは。
この間は裏筑波を案内してくれてありがとうi-237
Mr.ポリスマンに会えなかったのは残念でした。
コタツカバーは置いといて、今日はスタッドレスタイヤを
買いに行きました。早く雪山に行きたーいi-4
  1. 2013/10/20(日) 15:49:48 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

読者3人のうちの一人です・・笑
一体どうしたんだろうと思ってました。
ブログ再会、待ってました。
今後の活動を楽しみにしてます。
  1. 2013/10/20(日) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. yamasanpo #- |
  4. 編集

他のブログでの近況は読んでいました

ブログの読者の一人です。
ちいさん、カッチン元気に活動してる事は知ってましたよ。
ブログ更新する暇なしっだったんですか?
それとも怠けただけですか?
自分でクロスの張り替えもするんですね。
こちらも築後25年で、つい最近リホームでスッカラカンです。
今度何処か御一緒して下さい。
今月は何処の山も行けてないです。

  1. 2013/10/20(日) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #- |
  4. 編集

yamasanpoさん、こんばんは。
ご心配おかけしました??
ブログ再開するかは別として(笑)、
活動はしていきますよー(^o^)
もう一人、ヤマレコを放置している師匠もいますよ(笑)
  1. 2013/10/20(日) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

和子&徹也さん、こんばんは。
まあ、簡単に言うと怠けていただけです(笑)
クロスは糊が着いているのを使うと簡単に貼れます。
しかし、寸法を間違えると手間が増えます(汗)

私達でよければいつでも!!お誘い待ってまーす!!
  1. 2013/10/20(日) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ちいさん、こんにちは。
へー編み物もやるんだ~それも大作だね!
肩凝り性なのでせいぜい編んでも孫っちのマフラーどまりです。
誰ですか?老眼だろう?なんて言っているのは(笑)
もう一人のヤマレコ休眠中(まだ冬には早い)の方も
山は歩き始めたようなので安心した所です。
奥久慈の山でばったりがあるかも♪


  1. 2013/10/21(月) 12:23:59 |
  2. URL |
  3. セとナ #- |
  4. 編集

セとナさん、こんばんは。
編み物も裁縫も日曜大工もなんでもやります。
ただし全部大雑把でーす┗(^o^)┛
奥久慈は去年、yamasapoさんのミステリーツアーで
どこをどう歩いたのか分からないので、
先ずは奥久慈男体山にいってみようかな!
  1. 2013/10/21(月) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ウニ大好きぃいいいい!!!

e-266
  1. 2015/06/26(金) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

うに・・・苦手・・・

お兄さん、おはようございます。
ウニ弁当は美味しかったけど、
海女ちゃんが獲った一個千円のウニはだめでした。
  1. 2015/06/27(土) 08:07:05 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

へー。

e-463
  1. 2015/06/27(土) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/64-4796c85c

| ホーム |