少年・・・みたい・・?

山登りや、日々の記録

三頭山 '13.11.9

紅葉真っ盛りというので、おじじと一緒に奥多摩に行ってきました。

P1100126-1.jpg
都民の森です。ものすごーく整備されています。

PB090543-1.jpg
紅葉もこの辺りまではなんとか残ってる感じです。

PB090545-1.jpg
気持ちのいい森です

PB090551-1.jpg
三頭山到着。
三つ頭だからまず一つ目、東峰です。

P1100105-1.jpg
中央峰です。

PB090554-1.jpg
そしてメインの山頂西峰です。
広くてベンチもたくさんあるので、お昼ご飯にしまーす。

PB090556-1.jpg
久しぶりのホットサンド。
中の具はピザソース・ハム・チーズとポテトサラダ・ハムです。
「うまっ」でした。

PB090558-1.jpg
すっかり初冬って感じです。

PB090565-1.jpg
お隣の山がキレイです。
そういえば天気予報は晴れだったけど、ものすごく曇ってます。

PB090568-1.jpg
これ落ち葉じゃないんですよ~。
ちっちゃい木なのにちゃんと紅葉してます。

PB090569-1.jpg
降りてくるとだんだんと紅葉が復活してきました。

PB090573-1.jpg
なかなかいいじゃん!

PB090574-1.jpg
三頭大滝です。写真に納まりきれません。

PB090575-1.jpg
PB090576-1.jpg
なので2枚でどうぞ!

PB090578-1.jpg
滝から駐車場までは、つまり駐車場から滝までは軽~くハイキングする人が
たくさんいます。ウッドチップの歩きやすい道です。

P1100112-1.jpg
ま、結局紅葉が一番すごかったのは駐車場でした(笑)

ネコのちいちゃん
テイザンノキセツガヤッテキマシタ


  1. 2013/11/20(水) 05:56:19|
  2. 東京都の山|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

棒ノ折山 '13.11.16 | ホーム | 鳥海山・月山⇒鳥海山・山寺 '13.11.2~3

コメント

もう紅葉は終盤ですか?

ちいさん、カッチン親子で山散歩良いですんね。
奥多摩行った事無いんですよ。
今度訪れてみたいです。
処でロイミーちゃんはお元気ですか?
この頃レポの写真で確認出来ないのですが。
デートに忙しいのかな?
23日ミステリーツアーでお会い出来る事を楽しみにしてます。
  1. 2013/11/20(水) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. 和子&徹也 #fCYNCpjk |
  4. 編集

山の上は終わってました。

和子&徹也さん、こんばんは。
道中もきれいだったらいしです。
ほとんど寝ていたもので・・・(笑)
奥多摩そちらからは遠いですよね。
御岳山のロックガーデンもなかなかいいですよ。
23日和子さんは残念ですけど楽しみです!!
よろしくお願いします!!!
  1. 2013/11/20(水) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

ご無沙汰

どーも、どーも。
ご無沙汰!。
今年は、寒さが厳しくなるのが早くて難しいですね。
今、里山でリハビリしてますので、なんとか春山までには人並みに戻れるかと思ってます。
里山は、相変わらずイノシシばかりです。
  1. 2013/11/24(日) 19:09:14 |
  2. URL |
  3. 石川@ #GVbbxlbA |
  4. 編集

ウヲー!!

石川@さん!!ご無沙汰ですi-237
今さっきもカッチンと石川@さんにメールして、
どっかご一緒して貰いたいねって話してたんですよ。

なんかまたマニアックな所登ってるみたいですね(笑)
  1. 2013/11/24(日) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

近所に五頭山という山があります。

「ごずさん」と読みます。
死んだ親父は、五頭山に秘密基地まで建てちゃいましたe-496
お父様素敵ですe-266
  1. 2015/06/27(土) 10:25:21 |
  2. URL |
  3. 高沢鉄博 #- |
  4. 編集

秘密基地i-233
  1. 2015/06/29(月) 05:51:08 |
  2. URL |
  3. ちい #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syonenmitai.blog.fc2.com/tb.php/67-bff05614

| ホーム |